ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 IKBS♡来てね(*´∀`*)

IKBS♡来てね(*´∀`*)

やぽやぽ〜!!!!


本日はお日様でした:sunny:

ご入国ありがとうございました:blush::blush:



ねぇ、知ってた??

実は、

今日

ねのちゃんの半年記念日

なんだよ~〜~〜^^*

みんなお祝いしたの??もちろんしたよね:star:

可愛い可愛い♡ねのちゃん:kissing_closed_eyes::heartpulse:


さてさて、

明日はハロウィン:jack_o_lantern:イベント&のあの半年記念日

です!!!


イベント限定のグッズだったり、色々なものがあるよ


メイドちゃんが仮装します:dizzy::sparkles:

絶対絶対かわゆすなので来てね:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


あと、

のあの半年のお祝いも待ってるからね♪

eggになって、4ヶ月だから……

再来月お祝いかな??(笑):heartbeat::heartbeat:




今日は、

かゆうちゃんもゆちゃんちひろちゃんとでした!!!


ちひろちゃん後ちょっとで正制服に上がっちゃうかも

(๑¯∇¯๑)

今だけの研修服に会いに来てね‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



のありすからでした(*´˘`*):hearts:

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!