ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 コメント返信!!

コメント返信!!

おはにゃーん

今書いてる時間は朝の4:00ぐらいです

おはようが早かったかな??

でこぴかーん☆☆


この間は、もみじちゃんとの生配信に

ご参加してくれたご主人様方ありがとうございました♡♡

めちゃめちゃ嬉しかった:heartbeat::revolving_hearts:


ギリギリまでもみじちゃんと配信出来るかなって

心配してたの(´・ ・`)

けど、できたから感動:sob::tired_face:


本当にありがとう!!!!


また、やる時も来て欲しいな??

お願い:heartpulse::heartpulse:ボタンポチってしちゃう?


その後は、ミートワイナリーに行ってご飯食べました

ぷりんちゃんにも会えたよ♡♡

直接あったの久々だった:slight_smile:

元気で何よりです!!


じゃあ、今からコメント返信します!!

1個前のだけやるね(´>ω<`)


◢かず☆さん

めちゃめちゃ逆転してしまってる。

めいどりーみん始まったら大変だからそろそろ戻さなあかんと思ってるの(*^^*)

戻せるよう頑張ります!!


◢あんこちゃん

コメントありがとう♡♡

ぷりんちゃんとの生配信楽しかった!!のあは無事罰ゲームをしなくてすんだ。安心安心(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

のあの保護者が沢山集まってくれた!!

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ωᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

ありがとうございました:heartbeat::revolving_hearts:

やっぱりみんな仕事休みなんね。

一緒に普通の生活に戻っていこう!!


◢KOUDAIくん

コメントありがとう♡♡

久々だね!ちゃんと反映されてるよ〇安心して!

また延長になったら大変だよ、せっかくの1周年のイベントなのに自分のイベント初めてだからやりたい!!こうだいくんにも会えてないしね:notes:

生活リズム早く治すね(*^^*)

みしぇるちゃんポーズ??

分からないけど調べてみるね♡♡♡♡


◢おぴろさん

1回目と2回目の配信どっちも来てくれてありがとう♡♡ちゃんとタペも飾ってくれてたし嬉しかった!!次配信で会う時はまた増えてたらいいな〜‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡

結構色んな人にバブから離れてくねって言われる

みんなはどっちを求めているのだろうか・・・

わかんない(´>∀<`)ゝ

生活習慣やばいからお店始まるまでに治す!!


◢りゅーくん

逆転しすぎててやばいよね!!

のあも驚いたΣ( ˙꒳​˙ )!?

夜遅くにお風呂入るから余計に眠れなくなるし、

友達と電話もしてるから、

太陽の光はたまーーーに浴びてるよ(´>ω<`)

りゅーくんは今何してるの??




コメント終了(○・ω・)ノ----end-----



タペストリーやライブとかもゲットしてくれると

嬉しいな:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

Twitterもコメントちょーだい!!

ちゃんと読んでるから、


最近ののあは〜〜〜〜

Switch命:sparkles:

以上!!


ばいばーい:blush::wave::blush::raised_hand:


いいね 22

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!