ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあのあの。。。

HOME ブログ のあのあの。。。 コメント返信だよ♡♡見てね(´>ω<`)

コメント返信だよ♡♡見てね(´>ω<`)

おはおはー

のあです!!(๑✧ω✧๑)



池袋店復活は

のあとぷりんちゃんでおでむかえしました〜♡♡

来てくれてありがとう。


IKBSに来る時はCD持ってきてね!!

一緒にチェキ撮ろ:star_struck::two_hearts:


よし!じゃあ、コメ返行くよ:slight_smile:


✿りゅーくん

のあはバリバリの猫派です。ฅ(´ω` ฅ)ニャー

お菓子作りできない:sweat_drops:

粉物なぜだか失敗しちゃうのどうしてだろう??

足いたポーズは笑った笑笑

eggカフェもIKBS復活も入国してくれてありがとう:heartbeat:

のあも自分のスタンド早くみたい!

ぜひ、GETしてね(*^^*):two_hearts:


✿かず☆さん

お家でちょっと踊ったけどダメでした………。

最近会えてないけどお忙しいのかな??

そろそろ逢いに来て欲しいな〜♡♡

eggカフェ後は筋肉痛がやばかったです。

IKBSも復活したところなので体力戻していきます!!


✿KOUDAIくん

大丈夫だよ:tiger:◎!ちゃんとコメント届いてます:heartpulse:

のあは案外絵はかけるのよ!

難しそうなのも見ればイケるくちです笑

のあも結構使うけどギガは大丈夫なの:heart_eyes::four_leaf_clover::two_hearts:


✿かずくん!!

Premium来てくれてありがとう♡♡

めちゃめちゃ嬉しかったです:laughing::four_leaf_clover::two_hearts:

最近暑くもなってるけど雨も多くなってきたね(T^T)

パーフェクトワールド……?初めて聞いたよ!

今度来た時に見せてね!

タペもありがとう:heartbeat::revolving_hearts:

後ちょっとで終わっちゃうの悲しい(๑• •̀๑)

またGETして欲しいな…。

早く会おうね❀.(*´▽`*)❀.


✿あんこちゃん

のあお勉強きらーい:person_gesturing_no_tone1:×嫌だー!!!!

猫まだまだいるよ!!攻略しないの?笑笑

今しか頼めないようなタペなんだよ!!

ダメーー??


✿ぴろにゃん

eggカフェ来てくれてありがとう♡♡♡♡

ライブも!!グッズも!!CDも!!

めちゃめちゃ嬉しかった:heartpulse::heartpulse:

あとあと、シャンパン持って夢見る恋うさぎ踊れたのも夢みたいだったな〜❀.(*´▽`*)❀.

また、新曲覚えて来るのでよろしくお願いします!!

次は池袋店でね(*^^*)


✿ひろにゃん

コメントありがとう♡♡

多分みんな筋肉痛だったのかも笑

やっぱり日にちあけて踊ると大変だね:sweat_drops::sweat_drops:

体力がもたないや........。

池袋で会おうね〜:smiling_face_with_3_hearts::four_leaf_clover:


✿たけのこさん

突然のeggカフェ来てくれてありがとう♡♡

もう、自粛後初のお給仕がeggカフェなんて!!!

めちゃめちゃやばいよ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

筋肉痛は2日か続いたよ笑特に太もも!

池袋店再開したので会いに来て欲しいな:heartbeat::revolving_hearts:

4人で踊れたけど打ち合わせ時間短くて

みんな所々間違っちゃってた笑

まあ、それも私たちの個性だからね^^

ゲットしたCD沢山聞いてね!!



全部のブログのコメントまとめちゃった!!

許してにゃん:cat2::feet:



ばいばーい(^_^)/~~

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!