ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
27ぷかめ☆とりっくおあとりーと☆コメ返へのコメント

まーちゃ(すすむ)

お給仕半年おめでとう

さすがに喉潤しながらじゃないとキツイ!笑
でも楽しいからライブを入れるのを止められないんだよね!

じゅーべい

あわわ(・・;)

コメ返してくれててありがとう:(´◦ω◦`):

全然行けてないのに、、、ごめんね

とりさん

可愛い♪

くららいぶ♪
すーぱーぬこわーるど…ちょっと( ̄□ ̄;)!!
まあ可愛かったけどね♪
やっぱりhoneyworks好き(σ≧▽≦)σ
アイドル宣言、病名恋ワズライとか♪

うーむ、何でも踊れるくららしゅごい(>ω<)/
さくらちゃんとユニット曲ビバハピとかいいなぁ
のあとも♪皆で踊れると楽しいよね

あ!





え~と





くらら~♪
お給仕半周年おめでとう(σ≧▽≦)σ
これからも、とりさんのわがままライブいっぱいお願いします♪くららのライブ楽しい!



1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る