ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
47ぷかめ☆あわわわわ(3つめ)☆へのコメント

とりさん

ん♪

良かったね(⌒‐⌒)

お返しはライブで♪

あ!そうだ♪ さくらちゃんがねハニワ覚えてくれるんだよ~金おは♪とりさんの為に三曲覚えてるって…「ぶるーべりーとれいん」と「金曜日のおはよう」あと一曲はTHEIDOLM@STERらしい…まだ知らないけどすっごく楽しみ\(*⌒0⌒)b♪

めっちゃ嬉しいんだよ!!さくらちゃんに何をして恩返ししたら良いのか教えてくらら先生~♪

まーちゃ(すすむ)

(*´ω`*ノノ☆パチパチ

3つめおめでとう

まっちゃん

初コメ

どーも何を語ろうか迷っていて決めました。キラキラになってほしいし池袋で一番明るい存在ですし、いるだけで雰囲気が違うので非常に楽しく思ってます。ぜひ今後推しにしたい気持ち。よろしくす!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る