ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
59ぷかめ☆雪遊びしたことある?これが本気の雪遊び☆コメヘンへのコメント

koudai

くららちゃんこんにちは\(^o^)/

くららちゃんこんにちは!
俺機能仕事早く終わったから機種変したよ(*´ω`*)
今まで使ってたスマホの調子が悪くて…機種変したいなぁ!って思ってたんだよ!
けど俺らの仕事は忙しくて機種変する暇ないんだよ!
でも昨日は正午くらいに終了できたから…だったら機種変しようってなったからね!
昼飯食わずに機種変優先したからね!
楽しみで昼どころではなかったからね!
くららちゃんコメ出来なくてゴメン!
てか…反映されてるかな?
たまに食われることがあるからね!
くららちゃんにまた会いたいなぁ!次いつ会えるのかな?
会ったらまた絶対領域のポーズしてよ!
あとは賞獲得したんだよね!
そのポーズもね!
てか賞獲得ポーズ&絶対領域ポーズかな?
それのほうが得する?
くららちゃんにもう会えないのかな?
お散歩以来会ってないよね?

まーちゃ(すすむ)

ヤバっ!

クオリティ高すぎる!(°д°)
くららも体調には気をつけるんだよ!
早くくららにあって元気回復したいな〜!雪遊びしたいわ〜www

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る