ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒
68ぷかめ☆ありがとうございましたん☆コメヘンへのコメント

かず ☆

ありや

ありや はなきてたんか会いたかったな
イベントは延期になったからまたあえた時ね
その時ぬこワールド1曲目にやるからそれまでに仕上げておいてな

まーちゃ(すすむ)

今になっても・・・

寂しいよ〜(´TωT`)
ライブ祭りにするからくららも覚悟しておいてね!www
俺も覚悟しておくわ!コールしながら泣いちゃうかも(´TωT`)
これからもブログ更新してね!

あんこ♪だよ

例:くららちゃんこんばんは!

イベント前のラストお給仕が幻になって、中途半端なお別れになっちゃうから、延期されたイベントが無事に開催できる状況になるのをただただ祈るのみですね。

研修服時代のチェキとか見ながらわいわいやりたい!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る