ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 69ぷかめ☆暇やったら、らんどと遊ぼ〜☆コメヘン

69ぷかめ☆暇やったら、らんどと遊ぼ〜☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:




暇かい?みんな暇なのかい??




暇やったららんどと遊ぼーぜ!




?にセリフを入れて物語を完成させてくだはい!



①「???」


②「???」


③「???」


④「???」



らんどのことをよーく知ってるみんななら当てれるよね〜!


おもしろい答えも待ってるよ〜



お家から出れなくて寂しいから笑わせておくれ〜(°▽°)






. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





かず ☆さん

ええやろ〜(`・∀・´)

イベントが無事にできますように!!!

今祈るのはそれだけだね!

すーぱーぬこは練習するとあっちこっちケガするんだけど、そんなの気にならないくらい楽しい曲だよね〜笑

ぬこやるの念願だからね!!

約束だよん(*'▽'*)





まーちゃ!

まだ卒業の実感がないよ〜笑

ライブ不足で悶々とした日々を送ってるよ(*´-`)

1000%のくららを見せれるようにがんばるで!!

だから、絶対絶対、元気に会いに来てね!

元気でいてくれないと困るんだからね!!!

ブログもちょこちょこ更新するね!(・∀・)

楽しみにしておくれ☆





あんこちゃん

あんこちゃーん?!!!コメントありがとう!!

イベントでみんなに元気に会うためにも今はおうちでじっとしてるのだ

ほんとはイースターのハヤシライス食べたかったんだけどりーみんもお休みだからね(。・ω・。)

研修時代のチェキw

今でも写真は顔がカチコチになっちゃうけどさらにぎこちないことでしょう笑

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!