ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 70ぷかめ☆金曜日はカレーだよ!☆コメヘン

70ぷかめ☆金曜日はカレーだよ!☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわーん



くららです:mushroom:




第1回クイズ!くららんど:mushroom:



正解はこちら!!!









ということで正解者おらず…!


ざんねん…!!!




正解者にはぷかぷか共和国のセレブ御用達


「今日からあなたもすべすべ!触手用高級クリーム」


プレゼントだったんだけどね〜


残念やね〜




はい、第2回!クイズ!くららんど:mushroom:



なんかね、今みんなお家から出られなくて曜日の感覚なくなっちゃうと体調崩しやすくなっちゃうんだって


ほにゃったーで金曜日はカレーにするといいよって言ってたから今日はカレーだよ(*´ω`*)


みんなもカレー食べよ〜




くららといえばカレーの辛さが苦手なことで有名ですが、

くららの作るカレーは甘くて美味しいです!



はい!ここで問題です!



Q. くららんどカレーには何が入っているでしょーか?



ひとつはわかって当然だよねー?(圧)



ヒントに写真をみせてあげましょう





写真じゃなにもわからん





. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





けんぴょん

えええええええ!申し訳ない(´;ω;`)

長い時間かけて来てくれたのに、くららの力ではどうにもできんかった、ごめんね(´;Д;`)

卒業式会えるの楽しみにしてるー!!!!

ありがとう☆けんぴょんも元気に生きるのだよー!!





KOUDAIくん

コメ見れたー!ありがとう!

50点くらいかな( ̄▽ ̄)

③の驚き具合が足りまへんwww

何そのテレビ!全然知らない!!笑

疲れてると体調も崩しやすいしゆっくり休んでね!!





仙ちゃん

これは…!!!

特別賞をあげましょう笑

11123455678999

特別賞の九連宝燈です、おめでとう

でも④は跳満くらいはありそうな顔してると思う笑





まーちゃ!

表情点→80点

ストーリー点→2点( ̄∇ ̄)wwww

やはり悲しい顔をする1番の理由は食べ物なのだよ笑

あ!全身全霊ね!!笑

金曜日はカレー食べて元気いっぱいにしておくんだよー!!





かず ☆さん

いや④がわからなすぎて審査員の方々も困っておりますわw

③はわかるんだけど、かずさんのは③じゃなくて⓷だしw

かずさん語がわかりそうな専門家の方に来ていただきました

くらら「よろしくお願いします」

専門家「:;(∩´﹏`∩);:オモモ」

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!