ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ともだちのふわわと一緒

HOME ブログ ともだちのふわわと一緒 71ぷかめ☆俺たちは試されている☆コメヘン

71ぷかめ☆俺たちは試されている☆コメヘン

くららの日常

こんにゃんわん☆


くららです:mushroom:




今日はねー


アイスが食べたくて板チョコアイスを買ってきたんだけど



進撃の巨人とコラボをしていたよ!!( ・∇・)




リヴァイ兵長とエルヴィン隊長という


最高最強の2人なんですわ



だがしかし…!



ここでらんどは気付いてしまったのである…


いや、兵長のアップかっこよい

そんなこと言われてみたいよね

まぁアイス食べられたら正直ガチおこガチ泣きだけどね



あ、そうじゃなくて!


見てくださいな!



オープンの切り取り線を…!!



兵長の顔かぶってる(´;ω;`)


これは兵長ファンに対する踏み絵ですか(´;ω;`)


ワタクシには兵長の顔を破るなどできませぬ(´;ω;`)



そこで!


らんどは滅多に使わない頭を捻ってとうとう閃きました!ピカーン




\\\裏からあげればよいのでは…?!!///




では、裏から開けることに成功し、みごと兵長への愛を貫いた写真がこちらです!


どんっ!!!



いや〜素晴らしいですね


ということで、自粛中ということですので、本日のご出演は板チョコアイスのみでお送りいたしましたパチパチパチ





今日の晩ご飯はカレーだよ




あれ?



…Σ(・□・;)ハッ



ここで第2回クイズ!くららんどの正解です!



らんどの特製カレーにははちみつ:honey_pot:とチョコレート:chocolate_bar:が入ってるよ!


チョコを入れるとコクが出るんだャ


2日目のカレーっておいしよねー(*´꒳`*)




ほなまたᕦ(ò_óˇ)ᕤ


P.S. イベントグッズ予約した?幻になりませんように(*´ω`*)




. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。. 。○ 。.

 

♡コメ返♡


いつもコメント&応援ありがとうございます!





まーちゃ!

らんども練習してるけどやっぱステージで踊りたいいいい

時間はたっぷりあるから、完璧によろしくなのだよ!!(圧)

ほんとだよね〜!!

早くお話もしたいし、コールもしてほしいし、チェキも撮りたいナリ(°▽°)

はちみつは正解!!チョコは知らんかったやろ( ̄∇ ̄)




KOUDAIくん

こんにゃんわん!!

スカイツリーのところでお仕事してるんだね!

らんどは1回だけスカイツリー行ったことあるんだけど、

実は高いところ苦手だから怖かったよ( ;∀;)

ぷるぷるしておった笑

体調気をつけてお仕事頑張ってね☆

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!