ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 この世界には温もり少なく

この世界には温もり少なく



どうも 。


まちゅ です :tangerine:





皆さま お元気ですか ?


私 は 元気です ^ ^




人に左右されず 、


自分をしっかり持って


信念を貫いていけたらな


そう思う今日この頃です 。







それでは 、



最近の出来事から。






まちゅちゃんは 、



最近 、



推し事 (( 最近知ったことば ))



に とっても励んでおります :tiger::flag_jp:




やっぱり 、その人に会えるってだけで



なんでも 頑張れちゃうよね :orange_heart::tiger:




でも 、


推しごとしすぎて


ご主人様 お嬢様 に 会えないのは さみしさみし 、、





なんか 、気づいたのですが



私もね 自分の推しの人と同じように



誰かを幸せにできたらな、 って



そう思ったんですよ 。




私は 、みんなと比べて


秀でて優れてることはないし


可愛らしさにも欠けてるけど



でも、この世界で 一人でも


まちゅ に会いにきてくれて


幸せを感じてくれる 人がいたら


それは 私にとって最高の幸せじゃない??


って 、感じました 。( 重 )




こめこめ おへんじこーなー



:orange_heart: とりさん

:arrow_right_hook: ふわさん と過ごせる日もあとわずか :bangbang:

残り一日 一日を大切に思い出をたくさん作っていきたいです :relaxed:


遂に遂に!!キラキラリボンになれました :ribbon:

また、会いにきてくれることを楽しみに待ってます :orange_heart:






:orange_heart: やまP さん

:arrow_right_hook: ふわさん 卒業は びっくりですよね :sweat_drops:

私は 、本当にお世話になったので 涙がすこし出ちゃいました:cry: 当日はどうなるんだろう 、、、


キラキラリボン :ribbon: イベントは来てくださるのかな ?

その時に 、是非是非 生で見てくださいね!! :relaxed:

暑い日がまだまだ続きそうですが 体調に気をつけて!






:orange_heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: ほっぺ … !!そこはノーマークでした :sweat_drops:

可愛いと言っていただけて 、本当に嬉しいです :orange_heart:

この前は 、いっぱい ご主人様 お嬢様 が いたのと おさんぽ に行かなくっちゃで なかなかお話しできなくって 悲しかったです 、、次は いっぱいお話できたらいいな … :bangbang:





:orange_heart: よっしー さん

:arrow_right_hook: あれ?最近 、会えてないですね :cry:

物販は 、15日までで終わっちゃいましたが 当日の限定わがままとかもあると思う (( 何もわからないけど:sweat_drops: )) ので 是非是非 そっちも 要チェックですよ!!


キラキラリボンのお祝い !楽しみに待ってます :orange_heart:






:orange_heart: みゅうみゅう さん

:arrow_right_hook: そんな!マネマス さんには 程遠いです :sweat_drops:

でも 、そうやって期待してくださるのはとっても嬉しいです :sparkles: これからも 、頑張っていきます :bangbang:


次に 、お会いした時に 是非是非 お話できたら嬉しいです !! 今度とも、 よろしくお願い致します:pleading_face::palms_up_together:





:orange_heart: ツックン さん

:arrow_right_hook: 初コメじゃないですか :interrobang: 嬉しいです :relaxed::orange_heart:


そろそろかなって思ってくださっていたことにまず感激です :cry: 遂にとりました !:ribbon:


ええぇ、お祝い !嬉しいです :sparkles: またお会いできるのを楽しみに待ってます :bangbang:





:orange_heart: お米ちゃん さん

:arrow_right_hook: コメント とっっっても嬉しいです :orange_heart:

あの日も 、お洋服すっごい可愛かったです :sparkles:


私も 、最後に ぬるって急に報告してしまってごめんなさい:sweat_drops: どうしても、言いたくって !!:pleading_face:

初めて会った時から覚えててくださって 、私本当に嬉しかったんです :bangbang: またお会いできるのを楽しみにしてます !:orange_heart:





:orange_heart: カズ さん

:arrow_right_hook:️ よっすよっす !!この前 、タイミング良すぎて会いにきてくださった瞬間 おやつになっちゃったけど 少しでもお会いできてよかったです !:sweat_drops:


タケノコとまちゅの成長は同じくらい 早いです!これからも まちゅちゃんを要チェックですね!!✅







:orange_heart: ゆたさん

:arrow_right_hook: コメント待ってました !:relaxed:

さすが !まちゅ より先輩だから りーみん を使いこなしてる!!( 強 )


また、ゆたさんの目ヂカラ見せにきてくださいね :bangbang:

:warning: まちゅ がいる日に!!!!:relaxed:






:orange_heart: おにくさん

:arrow_right_hook: おにくさん :bangbang: いま、まちゅ の直近では ゆとさんよりも おにくさんに会った日の方が近いです って位 ゆとさんに会ってないんですけど どうしましょう ?


この前 、ひさびさにお会いできて嬉しかったです :bangbang:

実は おにくさんのライブ中の完璧なコール のファンだから… !キラキラリボンのお祝い待ってまーす :ribbon:








おしゃしん こーなー







① これは 、推しごと をした時の 推しがしているポーズを真似して撮った オタク丸出し おしゃしんです 。

表情も真似してるだけですからね ?!いつもはこんなにブチャイクじゃないですよ!!:sweat_drops:






② 美味しい パンケーキ屋さんに行ったから お写真を載せます :relaxed: もちもちで美味しいので ぜひ 特定して行ってみてくださいね :bangbang: ( 勧 )

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!