ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まちゅまちゅ備忘録

HOME ブログ まちゅまちゅ備忘録 どうも。まちゅ です ☺︎

どうも。まちゅ です ☺︎



どうも 。



まちゅ です :tangerine:







卒業発表から 数日が経ちました 。



こんな私でも 、



卒業 を 悲しんでくださる ご主人さま お嬢さま が



会いにきてくださって 、



本当に本当に 嬉しいです :smiling_face_with_3_hearts:



私は 、なんて幸せ者なのだろう … :orange_heart:






あと 、お給仕も



残すところ 数回 !





是非是非 、最後に まちゅ に会いに来てください :bangbang:



29日の 卒業式 にも



足を運んでくださると嬉しいです :pleading_face:







コメント お返事こーなー ( 3回分くらい )



:purple_heart: おやぢさん

:arrow_right_hook: おやぢさん は、いつも優しくて たくさん肯定してくださって 、とっても嬉しかったです 。

まちゅ のことを応援しているよ 、と直球で言われた時は、ドキッとして ビックリしましたが 嬉しさでいっぱいでした :smiling_face_with_3_hearts:

卒業発表 、おやぢさんの目の前での発表で すごく辛かったですが ちゃんと 私の言葉で言えてよかったです ◎◎

この前が、最後になっちゃったのかな… ? :cry:

本当に 、おやぢさんには 感謝の気持ちでいっぱいです ! ありがとうございました :pleading_face:






:yellow_heart: やまP さん

:arrow_right_hook: 昨日のイベントでは 、すもまちゅ の Make it ! ありがとうございました ! 大好きな大好きなすもさんと 一緒に ユニットが出来て本当に嬉しかったです :yellow_heart::orange_heart:

やまPさんは、私のことをすぐに覚えてくださって 私がすもさんが大好きな事もすぐに知ってくださって 本当に嬉しかったです :bangbang:

昨日も 、お顔見たら 少し寂しくなっちゃって 笑って誤魔化したのですが Make it の 最後は少し泣きそうになりました :sweat_drops:

アイドリ で 、やまPさん に出会えて良かったです :smiling_face_with_3_hearts:





:heart: ノーザンウルフ さん

:arrow_right_hook: ひぇぇ、、申し訳ないです :sweat_drops:

ノーザンウルフ さんは 、始めの頃からずっと ブログにコメントをくださったり 、まちゅのことを アイドリ御三家 と言ってくださったりで 、とっても甘々で 本当に有り難き でした っ :sparkles:

最後に 、サムライスティックでのオタ芸が見たいかも… :thinking: 始めて ノーザンウルフ さんにお会いした時に見たやつ !!覚えていますか ? 私は 、とっても鮮明に覚えています ◎

土曜日 、とってもとっても 待ってます :smiling_face_with_3_hearts:





:purple_heart: つばくろう さん

:arrow_right_hook: そうなんですよね :sweat_drops: タペストリー 入れてくださっていましたね :pleading_face: あれが、まちゅ の 最期の撮影だと思います !◎ でも、最後に大好きなはづきさんと 実は尊敬している もちきゅん さんと撮影に行けて嬉しみです :purple_heart::sparkling_heart:

ちょっと早いけど 、お誕生日おめでとうございます って言わせてください :smiling_face_with_3_hearts:




:purple_heart: お米ちゃん

:arrow_right_hook: おれんじりうむ !:tangerine: いい曲 、、:sparkles:

お米ちゃんは、本当にいつも可愛くって 

私のことを 甘やかして下さって 

とってもとっても大好きです :smiling_face_with_3_hearts:


実は 当日 私が、直接 キラリボを伝えた1番のお嬢さまでした :bangbang:

お給仕体験 、まちゅも本当に楽しかったです :bangbang:

感謝がいっぱいで、何を伝えたらいいのか…:cry:

こちらこそありがとうございました!!






:heartpulse: よっしーさん

:arrow_right_hook: 卒業 です !◎

よっしーさん 、いつもカシスグレープとか飲み飲みして、いつも話しかけてくれて とっても楽しかったです :relaxed: 初披露の曲のために、ライブ入れてくれたの覚えていますか ? あの時、とっても嬉しかったです :orange_heart::orange_heart:

もう、会えないのかな ⁇ もしお暇があれば 、29日 待ってます !!:pleading_face:





:heart: とりさん

:arrow_right_hook: とりさん 、、アイドリ 卒業しちゃうの 、、:cry:

この前は、まちゅ の ライブを入れてくださり ありがとうございました :bangbang: 乃木坂さんの二曲を 最後に見ていただけてとっても嬉しかったです !とりさんが、優しく見守って下さって、すごく楽しくライブができました ♪

プレートも :bangbang:やっぱり 、しんみりしちゃうけど 嬉しかったです :tiger::orange_heart:

とりさん は、ずっと 私のことを甘やかして下さって 本当に ありがたかったです:cry: とりさんも、アイドリ に遊びに来てくださいね :bangbang::hatched_chick:





:orange_heart: たかひろ さん

:arrow_right_hook: お見送りには、自信があるので :bangbang::sparkles:


お仕事 、朝までお疲れ様です :pleading_face:

そうやって思っていただけて 、とてもとても嬉しいです :two_hearts:

私も、卒業前にもっとお話ししたいし お写真だってとりたいです :relaxed: まだ、お給仕が数回あるので また会いに来て下さったら嬉しいです !!

お仕事大変だとは思いますが 、お体に気を付けて :bangbang:





:orange_heart: ゆうぽん さん

:arrow_right_hook:️ 私のことを応援して下さって本当にありがとうございます 、、そうやって言って下さって 本当に嬉しいんです。だから、『ありがとうございました』っては言わないで置きます。

この前 、私のこと忘れて!って優しさで言ったつもりだったんだけど 、本当は嫌なの。心の片隅に居させてください!

へぶんず で 初めてお会いした時 、わがまま言いすぎて 嫌われちゃったかなって思ったけど ブログにコメントをして下さって 、アイドリ にきて下さって とても嬉しかったです :relaxed:


もし 、最後にわがままを言えるなら 29日に遊びにきて欲しいです 。だって、まだ全然お話できてないんだもの!!:sweat_drops: わたし、ずっと 待ってます !!


p.s デビル食べて 、お腹壊したらダメですよ!:imp:









お写真こーなー




まちゅとティガーくん






卒業プレート (( ティガーside






それでは 、また次の備忘録で !



以上 、まちゅ でした :tangerine:






:orange_heart:

:orange_heart:

:orange_heart:





うちゅーーーーーーーいち 、あいしてまーーーーーーーす !!!!!!!:orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart::orange_heart:






いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!