ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜26片目〜へのコメント

りーみん

19号さん、怖かったまる(@_@)

もみじちゃん、せいじです(^.^)19号さん、怖かったまるね(@_@)もみじちゃんは、怖かったまるか(@_@)19号さん、頑張ってるから、怖かったまるね(@_@)もみじちゃんは、もみじんじゃで、安全の確保を、したまるか(´・ω・`)?SNJKのメンバーや、クスクスエッグのメンバーも、心配だおね(@_@)

りーみん

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪と、迷ったまるm(__)m

もみじちゃん、せいじです(^.^)まずは、クスクスエッグの方、達成したから、CDデビューなのかな(´・ω・`)?おめでとう(*^▽^)/★*☆♪まずは、クリアだね(^.^)ただ、せいじ、ヘヴンズの方、初めてだから、道に、迷ったまるm(__)mと、出遅れて、ごめんまるm(__)mそこのところは、また、埋め合わせするから、許してにゃんm(__)mこれは、先に、言わなければ、いけないけども、11月3日は、無理だにゃん。ごめんまるm(__)mまた、そこのところは、もみじちゃんと、相談して、埋め合わせするまるm(__)m

だいにゃん

え、eggカフェ

もみじちゃん今日eggカフェだったの?知らなかった…実は今日、もみじちゃんの事でだいにゃん泣いてしまったんだえへへ
オールスターのランキング見たよ8位なんて凄いね!でも、泣いたのはそこも会ったんだ〜もみじちゃんは本当に頑張ってるし、色んな人から推されてるから凄いなぁ〜って思う反面だいにゃんの中では少しもみじちゃんが遠くにいる感じがあるんだ〜その事をふと考えたら涙が止まらなくなってしまったんだよ…でも、泣いても仕方ないよね!もみじちゃんが目指してるものをだいにゃんは全力で応援するよ!今日だって久しぶりに会った友達にも今日はもみじちゃんの所行くの?って言われて昨日行ったから今日はおやすみするよって話で最近だいにゃんの周りではみんながだいにゃんに今日、もみじちゃんは?とか、昨日はもみじちゃんと会った?とか、次はいつ、もみじちゃんに会うの?ってもみじちゃんの事を沢山聞かれるようになって来てるんだよ。笑笑それを言われてちょっとだいにゃんも照れてます笑笑最近はだいにゃんの周りはほとんどもみじちゃん中心に回ってる気がするよ笑笑だからだいにゃんはもみじちゃんの前では絶対泣かないよ次の約束はこれだね泣かない!笑笑よし今日はこれくらいでOK?(いつものポーズ)次はeggライブだね

なおきゅぴ

たった今

東京に着いたけど明日仕事だから行けないよ(ToT)

帰りの新幹線は強風だったのかいつもより揺れたよ‼️

かずくん

秋はもみじがり〜

今日はSNJKに行ったらもみじちゃんがいてびっくりしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
中間発表8位おめでとう㊗

かずっち

めーちゃん!

どんな魔法にかかったのー!?
可愛さがアップする魔法かな?

めーちゃんに愛に行きたいにゃん(^•ω•^

かず ☆

がんばろうね

6日は顔出すからねTwitterでも来てくださいアピールして行こうね

あっちゃん

昨日は応援に行けなくてごめんねm(_ _)m
そんで今日も行けそうにないorz

すでにもみじ煩い中だけど6日までは行けないと思う(T-T)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る