ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜27片目〜へのコメント

なおきゅぴ

100回

おめでとう

あっちゃん

100回おめでとう^ ^
もみじちゃんのお給仕と成長スピードには毎回びっくりしてます
すごく向上心があるからだと思う

でも無理しない程度に頑張ってね

かずっち

めーちゃんへ

めーちゃん、お給仕100回おめでとう♪♪

あっという間だったねー!

めーちゃんはもうカリスマだぁー!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

来月はめーちゃんの誕生日もあるし、
お祝いすることイパーイ!

来月会えたらいいなぁー。
先日ほとんど話せなかったから、
今度は沢山話したい!

じゅーべい

888888888

おもちちゃんは、分からないけど、、、


もみじちゃんの100回がおめでたいのは、分かるw

100回記念おめでとうございます㊗️

夢の国に、、、行きたいなぁ:(´◦ω◦`):

だいにゃん

100回おめでとう!!

もみじちゃんお給仕100回おめでとう!!
だいにゃんも駆けつけたかったけど、学校の事情で行けなくて悔しいよ〜泣き
そして、水曜日の今日なんだけどね久しぶりにバスケをしてね、まさかの両足肉離れしてしまったけど何故か痛いのを楽しんでしまってるよ笑笑痛い痛いって笑いながら言ってるよ〜笑笑そして、またもみじちゃんとしばらく会えなくなりそうなんだよね、11月はほとんど行けなくて、もしかしたらイベントとかもほとんど行けない…だからもみじちゃんの誕生日と、半年記念は行けないのが悔しいよ…
でも、いつでも見守ってるからね!
頑張りすぎてだいにゃんみたいにならないでね!
じゃ今日はこの辺でOK?(いつものポーズ)またね〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る