ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~
〜43片目・おもちさんについて〜へのコメント

あっちゃん

 

体調悪くておもちの応援行けなかった
そして今月忙しいから全然もみじちゃんにも会えてないorz

イベントは行けると思う

ばぁにゃん

一緒に応援してくれてありがとう

これが保留になってたブログだね!モエカワの前に読みたかったな(><)

俺も最初は全然分からなかったから、おもちに対しては不思議だな〜って思ってたんだよね。でも実はしっかりしてるし、もみじもそこは同じだと思う。それぞれ違う良さがあるし、もみじはおもちにないものがあるよ。気配りとか意思の強さとかならもみじの方が上かもね( ´艸`)だからいいと思うところは見習って、さらに自分の個性を出せたらいいんじゃないかな〜とか思ってる。勝ち負けはないから伝えづらいんだけど、おもちを倒して欲しい(^-^)その分おもちも強くなるからね!QSCSとかモエカワで経験値積んでるから強いぞ〜(´∀`*)

お互いこれからも頑張って!

ピーター春のパン祭り

忍法、ラッパを吹くのはヨーロッパの術!

ねぇ
ねぇ

バイリンガルたんが
「禿げだ!」って呟いたら

「ハーゲンダッツ」って
言ってるみたいな初春びよりだぬぬぬぬ~ん!

てゆうか

ちみはいまだに
おらの正体が分からないとは思いまふが

おらの正体のヒントは

おめめが2つで
おくちが1つ

おみみが2つで
おはなはトイレだチェケラっちょ!

byぷっちょ!

話が360度かわりまふが
マッチョがぷっちょをもぐもぐしたら

可愛さあまって
あまちゃんじぇじぇじぇ

略して

おらってぷりちーどすなあ!あはははは!

拓海

はじめまして。

もみじちゃんこんにちは。
昨日20:30に入国したμ'sことり推しとAqours梨子推しのメガネかけてる拓海です。

僕は関西から来たので、めいどりーみんはなんばとオタロードをたまにだけど入国してるよ。新宿初めて入国したけど、見たことないメニューあって、唐揚げ丼めっちゃ美味しかったよ!あとチェキ撮ってくれてありがとう!

東京は何かあるときしか行けないけど、また機会があれば、入国できたらいいなと思います。

もみじちゃんeggこれからも頑張ってね!

たけのこ

こんばんは。の続き

さっき、絵文字を使ってしまったから、途中でカットされてしまったみたい。
続きを。

あやめ氏は、お酒のイメージが強いよね!
昨日のMKQCの時も、みんなにきゅんきゅんテキーラを配り歩いていた。

連想ゲームをしたら「お酒と言ったら、あやめ」ってなりそう。

そして、おもちちゃんのお話。

昨日は、MKQC行ってきたよー。

嬉し涙を流させてあげることが出来なかったなあ。

いつも一緒にいるもみじちゃんやSNJK、egg、QSCSのみんなが気付いてるおもちちゃんの良いところ。

それがもっと多くの人に知って貰えると良いよね。

そういうことをブログに書けるもみじちゃんも、とても良い子だと思うよ。

たけのこ

こんばんはー。

もみじちゃん、こんばんはー。

お耳と喧嘩してたんだね!
egg発表会の集合写メ見たら、付けてなかった~。

あやめ氏は、

だいにゃん

頑張れおもちちゃんだね

もみじちゃん〜〜だいにゃんだよ最近行けなくてごめんね…
いろいろ立て込んでて大変なんだよね〜〜笑笑でも、その分しっかりと負けるなって言われたから頑張ってるよ!おもちちゃんも凄いけどもみじちゃんも凄いよだいにゃんはもみじちゃんと初めて会った時の事をちゃんと覚えてるよ!ではではそろそろバイトだからまたね〜〜ばいニャン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る