ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜42片目・ナマズつかまえた〜

〜42片目・ナマズつかまえた〜

どんぐりとめーぷるりーふ 「ど」真面目なお話

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです:maple_leaf:



パッ:heart_exclamation:


カップ麺を食べようと

お湯を注いで待っていたのだけれど、

たった3分の間に爆睡してしまい

目が覚めるとそこには…


今、そんなアンハッピーな目覚めを迎えております


(どうでもいい)


皆さん調子はいかがですか?


美味しいもの食べてる?


もみじはね、ナマズを捕まえたよ:fish:


焼いて食べようか煮て食べようか迷ったけど

可愛いからそのまま駅前店に放流した‪:fishing_pole_and_fish:


リバーーース!


今回からブログのタイトルに

サブタイトルも付けることにしたの!


理由は何となく面白いかなって。


もみじさんて「ど」が付く真面目なのに

そういう適当なところあるよね


だから今回のブログは真面目に書こうと思う :writing_hand_tone1:


─────*☼*─────*☼*─────


最近SNJKな夢の国はまったりなことが多くて

ご主人様 お嬢様とたくさんお話できるのだけれど、

その中でとても大切なことに

気が付けたような気がするのです。


一人ひとりと向き合おうとしてきたつもりだけれど、

気持ちを汲むことまではできていないことが

あったかもしれないな、って:thinking:



毎回もみじに会いに来てくれる方がたくさんいて


ライブもたくさんリクエストしてもらって


色々な方にタペストリーやらグッズやら

様々な物販をゲットしてもらって


お花やシャンパンも入れてもらいたいな、、


そんな風に考えてしまうことが増えてきては

いないだろうか?

と。


自分のペースで頑張っていこうとは思っていますが、

誰かと比べて悲しくなったり落ち込んだり

もっともっと…!と急ぎすぎてしまう、

そんな自分も確かにいるのです。


わたしは決して器用ではないし

もみじよりお話やライブが上手なメイドさん、

「推したい」「応援したい」と思えるメイドさんは

とてもいっぱいいると思います。


(めいどりーみんのメイドちゃんたちは

一人ひとり個性的で魅力的だから

そんなことは当たり前なのだが:smile_cat::droplet:


「推し」という言葉に喜んだこともあれば

涙が出るほど悲しい 悔しい思いをしたり、

傷付いたりしたことも正直何度もあります。


でもそれってもみじだけじゃなくて、

たくさんの子が似たような気持ちになったことが

あると思うのです:thought_balloon:


わたしが今日このブログでお伝えしたいと思うのは、


みんなが楽しく 気持ちよく過ごせる夢の国を

これから改めて創っていきたいな


ということです:grey_exclamation:


だからもみじはご主人様 お嬢様とは

いつも真っ直ぐ向き合いたいと思うし、

もし何かモヤモヤするようなことがあれば

真っ先に相談してもらえるような

メイドさんになりたいです:fist_tone1:



妖精さんからTwitterというツールを頂いてから、

より色々な意見を目にするようになりました。


日によってお給仕をするメンバーは違うし、

入国してくださるご主人様 お嬢様もそれは同じです。


だから毎回同じだけの楽しさや感動を

お届けできる保証はありません。


でも、その中で素敵な思い出作りをサポートするのが

私たちメイドちゃんの役目でありお仕事です。


皆さんの気持ちを一番に考え、

どんな意見も尊重したいとわたしは思っています。


ツイートへのリプライも

ブログへのコメントも、

毎日 全て有り難く読ませていただいております:relieved:


何なら何度も読み返しています:exclamation:(笑)


前にもブログにて書きましたが、

もみじは誰よりもご主人様 お嬢様の気持ちに

寄り添えるメイドになりたい。


それと、

他のメイドちゃんの良さを引き出すのが

割とうまいんじゃあないか~?:zany_face:

なんて自負しております、ハハッ!!


なので、

不動の番頭役

目指します:v_tone1:


SNJKにとって

めいどりーみんにとって

なくてはならない存在に成長していきたいな:fire:




…と、明け方に考えていたもみじなのでありました!


─────*☼*─────*☼*─────


読む方もなかなか疲れてしまうブログとなってしまいましたが

ここまで読んでくれた方、本当にありがとう:exclamation:


最近お腹に溜めに溜めていた感情を

無事書き起こすことができて安心した(^_^)

決まったわ:love_you_gesture_tone1::sparkles:



…っと、今何時だ?


もみじさん、祝日のオーラスではありませんか:flushed::boom:


大変だ大変だ!


ぴぃちゃん:v_tone1:

かなで:musical_note:

あいか(´ェ`)←これはアルパカ

えりりん:blue_heart:

あめちゃん:umbrella:

研修ちゃんもいるのかな?


みんなでお待ちしております:heart:


ちょっとでも会いに来てくれたら嬉しいな!


それでは!



赤茶にも飽きてきたし、黒く染めるか迷い中:thought_balloon:


黒髪もみじはお好き?



:maple_leaf:もみじより:maple_leaf:


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!