ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜74片目・お返事〜

〜74片目・お返事〜

♥コメント返信♥

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今日は、今まで見ないふりをし続けてきた部分の

お部屋の掃除をしました!


ずーーーっとやろうとは思っていたけれど、

片付け始めたら絶対に全部やってしまうと思って

なかなか手をつけないでいたの・・・


今日は頑張ってやってみた!


そしたらどこかに行ったと思っていた物たちが

あんなとこからこんなとこから

って感じでコンニチハしてくれたのよ( ´. .̫ .` )


今まで日の当たらない場所にしまい込んで

忘れかけてしまっていてごめんよ・・・

という気持ちになった


ちょっと時間はかかったけれど

スッキリしてよかった!


筋トレも三日坊主になりかけたけど(やっぱり)

トレーナーさんがあの手この手で

もみじを布団からひっぺがしてくれて、

何とか終えた22時30分( ˇωˇ )


今日は何だかとてもキツかったぜ・・・・


そんなことをしていたら

コメ返する時間が遅くなってしまったけれど、

またあしたと書いたので

今ぽちぽち文字を打っているところなのヨ


早速お返事するね⋆͛⋆͛


─────*☼*─────*☼*─────


【5月10日更新】72片目



✽なおなお✽

VM見てくれてありがとう!

誰かが食べていたり作ったりしているのを見ると

とてつもなく食べたくなってしまうことって

割とあるよねえ⊂( ・ ̫・ )⊃

なおなおもお料理するんだ!ステキ!

最近は高頻度でポニーテールにして過ごしているよ♥︎

ポニーテールチェキ見つかった??

わたしは家族写真みたくなってしまった

2人で撮ったチェキがお気に入り^~^

同じ日にテーブルで撮ったものもいいよねえ

今までなおなおと何枚チェキ撮ったんだろ??

一番多いかもしれない!

今度一緒に見返したいです⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄



✽なみちゃん✽

なみちゃんと初めて会った日のこと覚えてる!

お友達と一緒に来てくれていたよねえ(^ ^)

それから仲良しになって、

クリスマス物販どれにしようかと

2人で色々悩んだのもいい思い出^ - ^

eggライブに滑り込みしてくれて、

プレートを入れてくれたのも嬉しかったなあ

あの日はすぃーと・でいずを踊ったよね⸜❤︎⸝

限定ブロマイドもラスイチでゲットしてもらえて

とてもはっぴーだったよ⋆⋆

タペもお店に届いているので取りに来てね( ῀ᢦ῀ )



✽たけのこちゃん✽

うまくできるか心配だったし

実際卵が切れちゃった部分もあったけれど、

何とか綺麗に作れたι(////・-・´///)/♡

もみじキッチンはとてもレアだけれど、

今度そんな機会があったら

是非もみじ飯をご賞味あれ✩ミ

この前おもちチャンのソロ枠にいたよね(^_^)

ユニット枠はソロ枠とは違った企画が

盛りだくさんなので、

きっとたけのこちゃんにも気に入ってもらえるはず!

最初は恥ずかしかったみたいだけど、

今ではそんな感じでたくさんめいどりーみんを

楽しんでくれていてすごく嬉しいな( ꈍ ꈍ )

これからも楽しい思い出作ろうね!



✽だいにゃん✽

おっ、ついにハタチになるね\(๑^ᴗ^๑)/

安定のいちごみるくが変わる時が来るかな?

学校の授業はオンラインなんだ!

教室じゃないからって、

お菓子をもぐもぐしながら

授業を受けちゃダメだぞっ(笑)

もみじも前に1日のスケジュール紹介でお話した通り、

ちょいちょい外国語の勉強をしているよ( ᷇࿀ ᷆ )

スペイン語は動詞の活用形を覚えるのが

めちゃめちゃ大変だけど、

一緒にお勉強がんばろうね*̣̩⋆̩*

ご飯を作る時はバランス良く!

お野菜もきちんと食べること✩



✽おぴろ✽

チキンライス食べられないの初知り!( °_° )

でももみじの手にかかれば

どんなものでも美味しく食べられるように

愛情込めてとっておきの逸品になっちゃうので、

今度もみじキッチンをやる日には

絶対に来てよね⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄!!!

確かファーストコンタクトは

へぶんずでのオールスターだったはず。。。

その時はゴッド様のことよく分かっていなくて、

「何かすごいご主人様いるなあ」と思っていた(笑)

VMもVMPもたくさん元気と癒しをお届けするから、

また参加してネ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)✿



✽おまさ✽

おまさも毎日おつもみじ!です^^

ほーーんとに!!!

お休み期間になってからの方が会ってるよ(ㆆ_ㆆ)ジロリ

少食なところもやっぱり可愛い・・・

たった今全部許した‪(U 'ᴗ' U)

もみじも前まではすごく少食で

1日1.5食くらいしか食べていなかったのに

最近食欲がすごくて時々4食くらい食べてる(笑)

しかも作った傍から食べるの(笑)

今日は焼きナスを作って、

その場でお醤油につけて食べた^~^

しかも3本分(^-^;

こちらこそまたよろしくねえ︎︎︎︎✌︎



✽かずくん✽

無茶ぶりジュリエットの出会いがあって、

この前の無茶ぶり惑星ループに繋がってきたのね!

まだちょっと不安な部分もあるけれど、

大体覚えて1人でも踊れそう(`・///・´)

イメージや練習と実践て意外とギャップがあるから、

確かにうまくできなくても

挑戦してみることが大切かも・・・

反省しなくても大丈夫だよん✧✦✧✦

もみじも期待に応えられるように頑張るね!

もうBDのこと考えていてくれて

すっっっごく感激( ; ; )

早く会いたくなっちゃうな♡



✽さくら✽

さくらの初入国エピソード聞いたことない!!

どんな経緯で来てくれるようになったんだろ・・・

SBYから留学に来てくれたキッチンさん

みんな言っているんだけど、

SNJKのコンロは火力が強くて

火の通り加減が難しいらしい( ›_‹ )

店舗ごとに特徴があるのも、

それはそれで楽しくていいよねえ。

もみじはふわとろ卵が大好きだから、

そうなるように意識してる!

確かに好きなコンビとか無限にありすぎるな(^-^;



✽ゆうめろめろめろ✽

ポョイ!

あれめろが増えた・・・!?

本当に2兆回見てくれたか???

今見たら再生回数1500回なんだが (((((^^;)

(物凄い圧力)

(なにわろてんねん)

お料理できる女の子、めちゃめちゃいいよなあ!

もみじの中に女の子の理想像的なものがありまして、

お休みの日にお菓子作りをする子

最高じゃない?そうなりたいなってやるぜ ⋆͛

おもちさんにソロチェキ嫌がっていた

過去があったとは・・・

わたしとしたことが初耳だぜ・・・



✽しゅういちさん✽

初めまして〜!!!

VMご覧くださりありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)

カメラの方に身を乗り出したら

ケチャップが付いてしまったの

あまりバレていないかなあと思っていたのですが、

もろばれでしたかね(^-^;

あの後すぐに洗ったので、今ではピカピカですよ✧̣̥̇

心配してくれてありがとう!

はーちゃんを応援しているのですね⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄

はーちゃんてとっても気さくで、

いつも優しく話しかけてくれるから

もみじもとてもスキ(⸝⸝⸝◜ ◝⸝⸝⸝)♡

世界が落ち着いたらぜひお会いしましょう!

お待ちしてます⸜❤︎⸝



✽けんけん✽

ちょっと前のことだけれど、

初めてTwitterにもみじのこと載せてくれてて

それはそれはとーーーっても嬉しかったんだから!!

わたしも是非もみじ飯食べてもらいたい♡

オムライス作ったら、

どんな出来になったか教えてね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

この前雨服でポニーテールした!

パーフェクトクリア持ってる写真見た??

Twitterの公式アカウントに載ってるやつ໒꒱· ゚

めちゃくちゃ爽やかだった‪(U 'ᴗ' U)

似合ってるかなあ、早く雨服着たい!!

楽しみにしててね♪♪



✽かずっち✽

甲斐の国は暑いよねえ・・・

久しく行っていないけれど、

夏は暑そうなので 別の季節に行きたいな(笑)

まだオムライス食べたことないのとっても意外だ!

インスタには残っていないけれど

YouTubeには録画が残っているので、

もし良かったらそちらで復習してね✩

もみじも初めてぴぃちゃんに会った時、

ものすごくドキドキした⋆͛♥⋆͛

うわぁ本物だ!って‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )

生きがいにまでなれたの嬉しいな。

ずっと応援しがいのあるメイドさんでいられるよう、

今後も精進するのみ!ですね(^-^)



✽すずちゃん✽

今回も長文のコメントありがとう〜!!

もみじも今はオムライスの卵は包む派だけど、

とろとろ感が猛烈に恋しくなった時は

スクランブルエッグにするよ^~^

今度はもみじのお絵描きとおまじないで、

すずちゃんにめいどりーみんのオムライスを

食べてもらえないかなあ(´-`) .。oO

あのリボン、お母さんが昔付けていたものみたい!

他にもアクセサリーやお洋服など

少しお下がりをもらっているのだけれど、

レトロなものが大好きなもみじにとって

どれもどんぴしゃどタイプなの₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡♡

お気に入りのワンピースがあるから、

夏になったらその写真もどこかで

お見せできたらいな!

ちなみに雨服と同じ青のお洋服だよʚ♥ɞ

ライブもイラストも本当にありがとう!!

わたしはダンス上手くないけれど、

すずちゃんが楽しんでくれたらいいなって思って

もみじも楽しんで踊ったよ( ῀ᢦ῀ )

イラスト本当に感激した;;

保存しちゃった✩

大切に持っているね、ありがとう✿



✽しょーたさん✽

ホワイトソースのオム、

ポルチーニが効いていて美味しいですよね!!

トマトチリはまだ食べたことないや( ᐡ. ̫ .ᐡ )

今度食べてみよ〜っと!

もみじもとろチー好き⊂( ・ ̫・ )⊃♡

気が付いたらお皿が空になってる(笑)

めいどりーみんはおつまみメニューが豊富なのも

嬉しいところよねえ

いくつもお気に入りある ໒꒱· ゚

一番好きなのはやみつきキャベツ❤︎

本当にやみつきなんだよな、

お家でも再現して食べてるくらいだよ!!

お店が再開して、

早くみんなに美味しいご飯を食べてもらいたいな。



✽たかにゃん✽

VM見てくれてありがとう(U 'ᴗ' U)

フライパンに一生懸命になっていると

自分がどんな顔をしているかまでは

考えられていなかったなあ(^-^;

変な顔していなかったか心配(笑)

いつになるか分からないけれど、

たかにゃんの胃袋がっちり掴みたい♡

それまではハートを掴んじゃう♡

離さないぞっっι(////・-・´///)/

何となくもみじは淡い色は似合わないって

勝手に思い込んでいたのだけれど、

意外と似合うかもしれなくて

今から6月の雨服が待ち遠しい♪♪

そしたらまた一緒にお写真撮ろうねえ( ᷇࿀ ᷆ )

浴衣もばっちり似合っちゃうんだから!



✽ゆういちさん✽

初めまして✿コメントありがとうございます( ῀ᢦ῀ )

ゆういちさんはよく行く店舗とかありますか?

SNJKではまだお見かけした覚えがないので、

早くお会いできたらいいな( ´. .̫ .` )

SNJKのメイドさんは

みんな可愛くて楽しい子なので、

きっと楽しんでもらえるはず!

もみじの印象では、

癒し系のメイドちゃんが多いかなあ、?

わたしはその中ですごく元気なメイドです^~^

お会いできる日を心待ちにしております⋆͛♡⋆͛



✽KOUDAIさん✽

確かに最近反映されないコメントが多いなあ・・・

と、わたしも思っているところ(´•̥ _ •̥`)

でもまためげずにコメントしてくれて嬉しいな。

KOUDAIさんは池袋に

よく遊びに行っているのですね!!

他のメイドちゃんにKOUDAIさんのこと

ちょっと聞いてみたけれど、

その子も会ったことないって言ってた(´-`) .。oO

今度は是非SNJKにも遊びに来てくださいね♡



─────*☼*─────*☼*─────


お返事おしまい!


書いている間に日付が変わっちゃった(^-^;


間に合わなくてごめんね・・・٥ს


色々なことを思い返しながらコメ返しているので、

いつも時間がかかっちゃう


タピオカ持ってご機嫌なもみじを載せるので

これで許して;;


どうしても飲みたくなって

デリバリーしちゃった!


ちょっぴり贅沢してLサイズにしたの


タピオカもちもちだし、

冷たくておいしかった(U 'ᴗ' U)


今日は夕ご飯にナスを焼いたのだけれど、

これがまた美味しすぎて美味しかった!!


ナス大好物⸜❤︎⸝

3本分食べた( ∩˘ڡ˘∩ )


あとは豚トロ

シンプルに塩胡椒で味付けして

これまたとんでもなく美味也。


お野菜大好きマンなので、

もうそろそろ夏野菜が美味しくなる季節かなと思い

今からわくわくさんが止まらん~~


ナスもキュウリもトマトも

夏が一番美味しい!


暑いのはとっても苦手だけど、

夏の食べ物や風物詩はだいすき☀︎


今の時期にあまり外に出なくて

太陽光や暑さに慣れていないから、

今年は特に熱中症になりやすいみたい。


みなさん今から気を付けてね!


それでは遅くなりましたが

おやすみなさい☽・:*


おまけ:いつかの夏の写真



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!