ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜78片目・仕事が早い〜

〜78片目・仕事が早い〜

バーチャルめいどりーみんpremium

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


今VMPが終わってブログを書いてるよ〜!


いやぁたのたのでしたな!!


たくさんの方が集まってくれて、

最初から最後までテンション上がりまくりでした︎︎︎︎✌︎


きらりちゃんかなでかおすとも

久しぶりに会えたし嬉しかったあ^ω^


みんなのお部屋もチラッと見えてドキドキしちゃった


今回はフューチャーにあったらいいな!っていう

プロダクツをプレゼンしたのだけれど、

アイディア豊富でよかったねえ


きらりちゃんのメイドちゃんゲームソフト

もみじのスリープオペレーター

かなでの手足はえてるよくわかんないやつ

かおすのバーチャルメガネ

おもちちゃんの高速移動できるかわいいやつ


みなさん欲しいものはあったかな?


もみじの考えたスリープオペレータァは

睡眠時間を貯蓄できるスグレモノ!で、

「眠いなあ」っていう日に

たくさん寝られた日の睡眠を体にチャージできる

とーーっても素晴らしいもの⁄(⁄ ⁄・⁄-⁄・⁄ ⁄)⁄


みなさん絶対欲しいと思ったのに、

意外といらない!って方もいて

それはそれでおもしろかったなあ



:heart:



:heart:


お絵描き( ᐢ. ̫ .ᐢ )


Twitterでもちょっと言ったんだけど、

もみじはお風呂の時間がギリギリになってしまって

髪を乾かさないまま参加になってしまったのだけれど

配信が終わる頃にはパサパサになって

しっかり乾いていましたwwwwwww


自然乾燥泣いた


決して確信犯なんかではないですよ、ええ


でも珍しい姿が見られて

ちょっとラッキー?


ぶれた


これアンニュイっていうの?

(アンニュイの意味を知らない)


配信中にぎゅーしていたこのシロクマは

ロコって名前なのカワイイでしょ( ῀ᢦ῀ )


こんな可愛い格好で参加したよ


もう半袖でも十分な気温になってきましたね^~^


夏の暑さは苦手だけど、夏のお洋服はスキ⋆͛♡⋆͛


今日はVMPでしっかり元気をチャージできたので

明日もまたがんばっちゃお〜っと!


みなさんもゆっくりしてね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


よかったら今日の感想を教えて〜!!


それではおやすみなさい( ˇωˇ )♡ͯ


最後はバチッと!!


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 75

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!