ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜81片目・浪漫〜

〜81片目・浪漫〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日の夜ふにゃふにゃになりながらも

ブログを更新したのだけれど、

アップされてたの今日で泣いた(´•̥ _ •̥`)


毎日更新#とは


もみじがジョジョ好きって意外!という声が

ちらほら聞こえてきましたが、

多分みなさんが思っているよりも

わたしのジョジョ愛は深いですヨ


そして少女漫画よりも

少年漫画の方が好きですヨ


特にスポーツ漫画が好きι(////・-・´///)/


時にぶつかりながらも

同じ目標に向かって互いに切磋琢磨、

何にも負けない絆を育み成長して

そして最後には大きな夢を掴む・・・


考えるだけで胸が熱くなってしまうなあ(U 'ᴗ' U)


人生にそういう展開を求めているまである


そんなロマンチシストなもみじチャン、

レトロなものがだーーいすき!


皆さんはもみじの公式プロフィールを

読んだことはあるかしら。


好きな食べ物の欄、見てみて欲しいの


昨日は考えるだけで胸がときめいてしまう、

大好きな飲み物を作ったのよ^ - ^


それは、1900年代初頭 文明開化の頃

日本には西洋文化がなだれ込み

当時時代の最先端をいく「ハイカラ」な飲み物として

普及したもの。


そう、

クリームソーダ、です!!


今回用意したのは3つ!


✧がぶ飲みメロンソーダ

✧スーパーカップ(バニラ)

✧アイスの実(メロン)


グラスにアイスの実を入れて〜

メロンソーダを注いで〜

上にバニラアイスを乗せたら〜

完成!!✧✦


めちゃめちゃ現代版だが(^-^;


とっても手が冷たくなったけれど

すごくすごく美味しくて、

あっという間にグラスが空になりましたU・ ̫・U


カラカラU・ ̫・U


好きなものっていいですよねえ


いくらでも話せそう!


皆さんの好きなものはなに?


昨日は好きな作品を聞いたから、

今日は好きな食べ物を聞きたいな


食べるの大好き( ῀ᢦ῀ )


次は好きな小説についても書こうかな〜


もっともみじのことをたくさん知ってね✧̣̥̇


今日はお母さんの手作りマスクをしてお給仕したの


すっごく可愛い✿


これから使うのが楽しみです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


それでは今日はこの辺で〜


ばいばーい!



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 55

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!