ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜89片目・猫耳の法則〜

〜89片目・猫耳の法則〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


6月が終わって通常ドリームを着る日々


昨日は久しぶりに猫耳もみじでしたよ^._.^


3月辺りから付け始めた猫耳ですが、

どうしてもつける時はある法則が成り立ってしまう


みなさん気付いていたかな、

ツインテールの日にしか付けていないことを!


これには理由がありまして。


縛っていないと付けにくいってことと

ツインテールにしか似合わないってこと(- -;)


だからどんな髪型でも猫耳生やしているおもちちゃん

本当にすごいと思う、

何だって似合っちゃうんだもん


この前お耳貸してくれるって言って

一瞬付けてみたのだけれど、

髪の毛を下ろした状態+白猫ちゃん 全然似合わなくて

結局お花のカチューシャを装備した


この日!


なんかツインテールにわんちゃん飼ってる子いた


でも個人的には

巻き髪×お花カチューシャ 好きだな


でも赤リボンも好き


どりーみん✩めいどりーみんのPVでも

ゆる巻き×赤リボン だった‎ ୨୧˙˳⋆


最近髪色が抜けてきてしまって、

もうすっかり茶髪


黒髪メイドがいいなあ

なんて思いつつ、

割と茶色や明るい色が好き!て方も多くて

次は何色にしようかすごく迷っているんだ〜


でも次は明るくしようかな?


だって、夏だし


夏は暑くて汗かいちゃうから

頑張ってお化粧しても落ちちゃうし

前髪も散らばっちゃうし

あまり好きではないのだけれど、

何となく楽しい気分でいられるから ちょっと好き


お洋服も可愛いし( ᐡ. ̫ .ᐡ )


お祭りも雰囲気が好き


もみじは欲張りなので、

1人で食べきれないくらいのものを

屋台で買ってしまって後でヒーヒー言うタイプ(笑)


たこ焼き 焼きそば 串焼き わたあめ りんご飴 ・・・


今年はお祭りあるかな


なくても7月23日があるから、

わたしはとても楽しみ!


今月はお祝いごとがたくさんあるよ‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


今日も19時30分から重大発表があるので、

みなさん聞きに来てね!!


びっくりするかなあ、

ポニテるひひんしてるって


:horse:


今日も楽しい日にしよう〜(U 'ᴗ' U)


雨!ニモ 負ケズ!!


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!