ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜90片目・あしたの予定をおしえて〜

〜90片目・あしたの予定をおしえて〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


どうも

新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


一昨日は何の日?


織姫と彦星が一年に一度

天の川を渡って逢瀬を交わす日


⋆͛*͛ ͙͛ 七夕 ⋆͛*͛ ͙͛⋆


みなさんは何か願い事をしましたか?


もみじはね、

もっとビッグになれますように!

ってお願いしたの( ´. .̫ .` )


もっともっと頑張って、

みんなに認めてもらえるメイドさんになりたい!


まずは23日のイベント成功させなきゃね( ῀ᢦ῀ )


皆さん行きます宣言してくれた?


アプリのイベント欄からワンタッチでできるから

まだの方ぜひに!!!


それとそれと 明日(U 'ᴗ' U)!

✧̣̥̇ おもちチャン 副店長昇格祭 ✧̣̥̇

ありますよ〜〜


みなさんもう予約しましたか??


何人か既に予約してくださっている方がいて、

明日はどんなふうになるのか今からたのしみ!


今までとっても頑張ってきたおもちチャンを

みんなでいっぱいお祝いしてあげようね(^_^)


わたしはおもちチャンがニコニコ

笑っているところを見るのがだいすき


たくさん喜ばせてあげたいなあ


ふわああ カワイイ


もみじも昨日から

ギャラクシードリーム解禁しているので

会いに来てくれたら嬉しい


どう?似合いますか?


去年は2回しか着られなかったギャラクシードリーム、

今年はいっぱい着るんだあ


before


after


最近綺麗になったねと言ってもらえることもあって

前よりも意識が高くなったのかなあと

少し嬉しい気持ち


本当に髪の毛伸びた!!


最近は制服に合うアクセサリーも

細かく選ぶようになったから、

そんなところまで見てもらえると

頑張っている甲斐があるというものです( ´. .̫ .` )


どの季節ドリームも好きだけど、

似合わないかも・・・って心配にもなっている


着るものを選ばない人って本当にすごい


もみじも全部似合うようになりたい!


いいなって思ってくれたら

ぜひたくさん写真に収めてね୨୧˙˳⋆


みなさんの心のカメラにも収めてほしい!!


この1ヶ月で踊れる曲も増やしたけれど、

もっともっと増やしていきたいし

やる気に満ちているもみじだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


明日もたっくさん頑張っちゃう!


誰に会えるかなあ


わくわくして待ってよーーっと!


それでは今日は残りのお休みを楽しみますʚ♥ɞ


今日は焼き氷というものを食した


たまにはこういうのもいいね!

可愛くて甘くて美味しいもの大好きだあ


もみじの初めて作ったかんわい〜!パフェで〆る

(小首傾げてる)



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!