ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜91片目・覚悟はいいか?〜

〜91片目・覚悟はいいか?〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日のおもちチャン副店長昇格祭、

盛り上がりましたね〜!!


いい日だった!

みなさん来てくれてありがとう!



おもちちゃんの笑顔がたくさん見られた!


たくさんの方に愛されてるんだって思って、

そんな先輩に出会えて

素敵な瞬間に立ち会えたこと

本当に嬉しかったです(^_^)


わたしも僭越ながら

僭越って言葉の使い方分かりませんが、

メッセージを読ませていただいて

感謝の気持ちや おめでとうを伝えられました!


いろんなめいどりーみんから

おめでとうのメッセージが届いていて、

読んでいてあったかい気持ちになった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


SNJKのメンバーにも

「みんなでびっくりさせよ!」

って言ってメッセージを集めたのですが、

みんな可愛くて感動的な言葉やイラストばっかりで


数日前に急遽声を掛けたのにたくさん集まって、

如何にキャストからもおもちチャンが愛されてるのか

改めて感じたよ‎✿ ‎


わたしも心を込めて

張り切ってド派手なカード作った!


見てくれた方いるかな?


誰よりも文章長くて

愛が重いなあとちょっと笑ってしまった


「ずっと隣りで支えていきたいです」

って本気で思っているから

ああやって伝えられてよかった( ῀ᢦ῀ )♥


わたしたちの夢は、

SNJKを、MVSにすること!


MVSっていうのは

Most Valuable Shopの略で、

1年間で最も輝いた店舗に送られる賞のことです!


去年はなんば店が表彰されていたのだけれど、

2月のアワードでお祝いされているのを見て

「次は絶対SNJKがなるぞ」って思ってた


SNJKはそれくらい最高な店舗だし、

絶対なれるってわたしは信じてる


だからもっともっとみんなで一丸となって

素敵なお店にしていきたいな୨୧˙˳⋆


個人的な目標は、

直近ではおもちちゃんを店長にすること!


もみじが支えていくぞって冬に決意したんだ


絶対この夢は諦めないし 決意も折らない、

そして

これから一緒に支えてくれるキャストも育てる。


全部やらなくっちゃあならないってのが

「リーダー」の大変なところなんだな


覚悟はいいか?

もみじはできてる




なーーんて言ってみたかったのヨ


ブチャラティみたいな頼れる人になりたいな

(ブチャラティってのは、

『ジョジョの奇妙な冒険 Part5 黄金の風』に出てくる

キャラクターのことだよ⋆͛⋆͛

気になったら調べてみて!)


─────*☼*─────*☼*─────


そして話は変わりますが、ここでお知らせ✧̣̥̇


明日12日は、

あいかの公式1周年!


みなさんお祝いに来てほしいです( ´. .̫ .` )


♡あいかのブログ♡


見てネ


おめでとうな反面

寂しいお知らせでもあって、

あいかは公式1周年の7月12日をもって

夢の国を卒業します


もみじにとってあいかは初めてできた後輩で

思い入れのあるメイドちゃんだから、

卒業の話を聞いた時から

すごく悲しくなってしまった・・・


いつもカワイイ笑顔でみんなを癒してくれて、

マイペースなところもあるけれど

3ヶ国語が話せるトリリンガルなすごい面も持っていて

わたしはあいかのことを尊敬もしていたし、

一緒にいられる時間が好きだったなあ


でも最後にあいかとお給仕できることが嬉しい!


まだあまり会ったことの無いって方も、

ぜひぜひ卒業の門出をお祝いしに来てほしいな*̣̩⋆̩*


最後に最高にはっぴ〜な思い出を作ろう(♡)


嬉しいこともあれば、

悲しくて寂しいこともある


だけど、その全部が宝物だし

色々なことを経験して

わたしも大きく成長していきたいな。


あいかと初めて一緒に写った写真


これは1年前くらいかな?

2人とも正制服^~^


あいか初のイベント参加日♥

どんどん可愛くなったね!


明日もいっぱい写真撮っちゃお〜っと!



文章多めだったので、

最後に昨日のもみじをペタリ


今日のお日様はもみじ飯です!


ご飯食べにおいで〜



✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 21

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!