ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜94片目・今日からもみじは!〜

〜94片目・今日からもみじは!〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


一昨日まで寒かったのに今日は暑くて

今日こそは!と思って

張り切ってノースリーブの服を着ました


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)



この服お気に入り!


実は昨日なかなか眠れなくて

ブログ書こ〜となっていたのですが、

自らの不手際によって消してしまったので

また日を改めて書いています


大作だったのに悔しいぜ、、、


どんな内容だったのかというと、

QSCS eggのメンバーへのメッセージ!


一人ひとり考えて書いたのに

消えちゃって悲しいなあ・・・


でもまた思い出して書く気にもなれないので

(笑)

また気が向く時まで、

自分の心に留めておこうと思います( ˘ω˘ )


18日はお休みだったのだけれど、

まりる先生と久しぶりに2人でお話する時間を頂いて

リーダーとはどんな人であるべきなのか

上に立つってどんなことなのか

色々お話していただきました( ᐡ. ̫ .ᐡ )


もみじは3月にレベルアップした

まだまだ新米リーダーなのですが、

そこから4ヶ月経った今も

毎日学ぶことだらけです!


お話して昨日から心がけようと思ったことは、

わたし自身がいつも楽しくお給仕しよう!

てこと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


忙しくてバタバタする日もあれば

そうじゃない日もあるし、

調子のいい日もあれば上手くいかない日もあるし、

色々な日があるけれど

どんな日でも「今日は来てよかったなあ」と

ご主人様 お嬢様に思ってもらいたい


楽しい時間や特別な思い出を残してもらうには

わたしたち自身が楽しんでお給仕していなかったら

絶対にそれは叶わないなって

改めて思いました(^_^)


だからどんなことも楽しんじゃお!って


後から振り返ってみたら

それはきっと素敵な思い出になっているし、

いろんな経験があるから成長できるんだよね


そう思ったら、

思い詰めていたことが少し馬鹿らしく思えちゃった


だから昨日のお給仕も

とっても楽しかったよ!^~^


まりる先生とお話した後は

韓国料理を食べに行った!


圧倒的お肉派のわたしだけど

生の魚介類はそれに匹敵するくらいスキ


これはエビちゃん


推し丼を作る影響で、卵にお顔を付けたくなった


前は推し丼が一番気になるメニューだったけれど

今はうどんに注目してる


たぬきうどんと豚塩うどんの2種類があるのだけれど

個人的には豚塩うどんが食べたい!


塩ダレに漬け込んだ豚肉と

シャキシャキのキャベツとネギが乗っていて、

そこにさっぱりレモンが合うんですねえ


ま、食べたことないんですが


ぜひとも早く食べたいものです♪♪


めいどりーみんのご飯ってどれも魅力的だよね⸜❤︎⸝


去年の夏は、

パフェと焼きそばにハマってた


今はフリフリポテトと頑張れポテサラ、

それと生ハムサラダが殿堂入りを果たしています!


じゃがいもだーーいすき


わたしがSNJKのじゃがいもを食べ尽くしちゃいそう


今日はお給仕が終わったら

何か食べてから帰ろうかな( ´・ ̫・` )


みなさんの好きなメニューは何?


コメント読んで決めよっと!


食べ物の話してたらお腹がすいてきた


こんな時間(午前3時38分)なので

さすがに食べないけどさ(^-^;


さっさと寝て空腹を誤魔化しましょう


それではおやすみなさい!


お日様なんだからさっさと寝なさい!

もみじちゃん!!


はあい


やっぱ今日は肉だな!!!


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!