ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もみじのひとひら~

HOME ブログ もみじのひとひら~ 〜96片目・30日のお知らせ〜

〜96片目・30日のお知らせ〜

─────*☼*─────*☼*─────


みんなでせーのっっ

\\でれもみじ〜〜//


新宿東口店 もみじです(U 'ᴗ' U)


昨日は珍しくお日様お給仕でした☼


たくさん踊らせてもらって汗だくになった!


リクエストしてくれた方々、本当にありがとね



もうすぐギャラクシードリームともお別れかあ・・・


去年はたった2回しか着られなかったこの制服。


初めて遊びに来てくれた方にも

「その制服可愛い!」って

一番たくさん言われる制服ですU・ ̫・U


あまりピンクのイメージがないもみじだけど、

ピンクもすき!


パステルカラーがとても可愛くてお気に入り⋆͛♡⋆͛


あと3回しか着られないから、

見納めに来てほしいなあ


そしてお知らせなのだけれど

なんと!!

30日に再び浴衣でお給仕します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


この前とは違う浴衣を着ようと企んでいる(^ ^)


ちなみにこの日は新曲お披露目会でもあるのヨ


メイドちゃんたち、

新曲を引っさげてやってきます


もみじはこの前のイベントや新生eggお披露目会で

もっとライブリストを増やさないとなあ

と改めて実感したので、

今からちょっと燃えている^~^


今はコールができなくてちょっと寂しいけれど、

みなさん手拍子でコールを再現してくれて

すごく感激している日々✧︎*。


オタ芸にも力が入る!


時々棚や椅子にぶつかっているのですがね(^-^;


まぁそんなことは置いといて、

30日期待していてください!!!


23日と25日の振り返りブログはまた今度


今回は短めですがこの辺で( ˇωˇ )


またね!


✽もみじより✽


─────*☼*─────*☼*─────

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!