ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おかしなにちじょう

HOME ブログ おかしなにちじょう 妖精になるよう!(卒業報告)

妖精になるよう!(卒業報告)


改めまして、こんばんわん:dog:

ぐみです!




先日は、ぐみの卒業、来てくれた人も、コメントしてくれた人もありがとう!!

正直、今来てくれるのかすごく不安だったけど、大好きな人がいっぱい来てくれて、ぐみはすごく幸せ者だなと思いました……:smiling_face_with_3_hearts::sob::heart:







他のメイドちゃんが教えてくれた、スイートマジック、ルカルカ★ナイトフィーバー(教えてもらってないな???)一緒に踊れてすごくすごく楽しかった……:smiling_face_with_3_hearts:

見てくれたみんなありがとう!!





プレートもすごく感激しました〜(自ら見ちゃったよね)




わたしも会えてよかった〜:sob::heart:

ほんとに最初の頃から仲良くしてくれてありがとう……!






来てくれるとは思わず……ありがとう……:smiling_face_with_3_hearts::sob::heart:

見守っててくれて本当に感謝です……:heart:






又、お花のスタンドとケーキを下さったご主人様が居て本当に感激でした……:smiling_face_with_3_hearts:

この世界でメイドになれる人だってひと握りだっていうのに、こんなに恵まれたメイドになれることは本当に有難いことだし、本当にみんなに感謝でした……好きだよ:sob::heart:






風船とか、近くで見るとキラキラしてるんだけど、

写真だとあまり見えないので魔法でキラキラさせておいたワ:kissing_heart:

本当に紫と水色のコントラストが良かったですよ……





凄い綺麗にしてもらって有難いです……めちゃくちゃ可愛い……紫フレームに恋をしたよぐみは……:sob::heart:





本当に、幸せな卒業式でした!!


これならお菓子の国で大妖精にだってなれちゃう!!

そんな自信を頂きました!!



推し事(某あの子ね)でもしかしたらまた、下界に来るかもしれないので、その時はまたよろしくね:smiling_face_with_3_hearts:








メイドちゃん達に頂きました❤こちらこそ感謝…:sob::pray_tone1:






あー楽しかったね!!







では!!





最後のぐみんぞく:lollipop::candy::chocolate_bar::popcorn::cookie::custard::doughnut::cake:より


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!