ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえるの宝石箱

HOME ブログ じゅえるの宝石箱 、、実はじゅえるね!

、、実はじゅえるね!

10/22はおむちゃんの1周年でしたあ:congratulations:


来てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました。

普段あんまり見れないおむライブがたくさん見れてたのしかった!うれしかった!


うううううおむ可愛い













そしてね



実はね





11/1はじゅえる半年記念日ですます



はやい、!!!




半年って区切りはやっぱり簡単なことじゃなくてここまで頑張ってこれた私にとっての大切な日なんだ〜




もし時間があったらお祝いしに来て欲しいな:panda_face:

顔出すだけでも:ok_hand_tone1:



まってるにゃん?



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!