ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえるの宝石箱

HOME ブログ じゅえるの宝石箱 最強になりたーーーい!

最強になりたーーーい!

おはにゃーんっ∩^ω^∩





なんとなんとっ!



仲良しのらむねちゃんがお給仕150回:sparkles:



にゃんだってーーー?!



もちろんお嬢様になってお祝いしてきたよう



プレートのパンダとペンギンも


アイスのペンギンも


とっても可愛かったの!


本店のキッチンさんは優秀だ:sparkles:



おめでとう:congratulations:



仲良しさもメイドとしても



最強の2人になりたいっっ!



最近よくらむねちゃんの話をしてもらうことが多くて、


きっとじゅえるとらむねちゃんが仲良しなのが浸透してきたのね...すんすん...



嬉しいかぎりっ!





あっ




そういえば




クリスマスと年末にイベントがあるので!



待ってるにゃんね??



絶対くるんだぞー!!!!






ばいにゃんっ\(^o^)/



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!