ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅえるの宝石箱

HOME ブログ じゅえるの宝石箱 ありがとうございました。

ありがとうございました。


きっとこれが最後のブログになります。



じゅえるは1/3をもって卒業しました!




とってもたのしかった!!!!



5/1〜お給仕をはじめて8ヶ月



出会えたご主人様お嬢様に感謝!


ほんとーにありがとう



卒業式ではたくさんのプレートと

素敵な花束ももらえて



じゅえるはしあわせものだ〜






らむねちゃん推しの私には最高な

青のギャラクシーも!






キラキラステージもどきどきした!


ちょこじゅわ〜とじゅえりすと卍



ちーむ本店は素敵でした


これからもたくさん遊びにきてね!

じゅえるとの最後の約束だよ


今までありがとうございました。

1/3 じゅえる



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!