ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆スタァライトmemory☆

☆一年間39ました

皆さんこんばんは





あいかだよ♪





昨日はラストお給仕でした






とても忙しくてわちゃわちゃした1日になりました





すごい疲れて先までぐっすり眠りました(笑)




あいかの1周年と卒業をお祝いにわざわざきてくれた




お嬢様&ご主人様が沢山いて本当に本当に嬉しかったです!





卒業式のために用意した新曲




ラブライブサンシャインの



「Thank you, friends」



皆さんへの感謝を込めて




踊らせていただきました♡




プレートも嬉しい♥









ちこりさんがかわいいプレートを書いてくれた♡



2枚並びもできて嬉しい:sob:




そして、あいかが伝えたいこといっぱいあるの笑




発表が急で、もっと早く発表出来なかったこと




ごめんね





会いに来れなかった方は





お気持ちでけでもあいかは本当に嬉しかったです。






でもやっぱりごめんね






あいかはドジっ子で、不器用で、おバカさんで





お給仕をいつも楽しんで一年間頑張れたのは





いつもブログにコメントをくれたり、





SNJKで優しくお話してくれたり





あいかを見守ってくれた皆さんと




大好きなSNJKのみんなのおかげです!




本当にいつも励まされています




ありがとう!





SNJKのみんなは本当にいい子ばっかりで





あいかは本当に恵まれてるなっていつも思っています





ずっと憧れで大好きなおもちちゃん


優しくて面白くてダンスがすごくかわいいきらりちゃん


いつも真剣でかわいいもみじちゃん


本当のお姉さんみたいなあいかがいつも懐いてるりのちゃん


はじめてできた後輩でお人形さんみたいなかおすちゃん


お日さまでいつもお世話になっていてお耳がかわいいしだれちゃん


スタイルもよくてすごく逞しいかなでちゃん


萌え萌え感100%なりりかちゃん


SNJKで唯一同じ水色のえりりんちゃん


とても癒されるゆづきちゃん


まだ何回しか会ったことないけどお顔が本当にかわいいみるてぃちゃん


そして


本当に大好きなぴぃすさんと


とても憧れな卒業したまゆさんとぼこさん



あいかが大好きなSNJK



これからも皆さんに愛されますように



SNJKしか勝たん!



もみじちゃんと最後にツーショ取れたんだ





ポニテでギャラクシードリームのもみじちゃん本当にかわいくて:sparkles::sparkles::sparkles:


あいかは泣きそうな顔でした笑


本当にちょっと泣きそうだったよ笑



他のみんなとも撮りたかったけど



ドタバタして撮れなかった:cry:




ラストお給仕本当に楽しかった



水色のキラキラに染めたあの景色



あいかは絶対忘れないから



一年間本当に本当に




39ました♡





♡あいか♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!