ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~12ページ目~あたちゃんと初ぱしゃりーみん♡へのコメント

たけぴょん

いつも元気なありぃへ

お散歩中とか、階段とかで、ばったり会うことが多いけど、いつも元気に挨拶してくれるありぃに癒されています。
ありがとう。

アイドリ留学は緊張したみたいですが、その元気さがあればどこでも大丈夫ですので、これからも頑張って下さい。

では、また、いっちょめで。

きくりん

おつかれさま

初留学おつかれさまでした(^^)
最初ありぃちゃんいなかったから、
あれ?留学なくなった?それとも急遽お休みになった?
と思ったら、帰ってきたから安心したよ!
そして初めてありぃちゃんにライブ入れた!
はーちゃんとのユニット(^^)
見れて良かったし、入れて良かったよ(^^)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る