ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~15ページ目~ありぃののんびり温泉旅行※画像大量祭り

~15ページ目~ありぃののんびり温泉旅行※画像大量祭り

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです




この度3日間のお休みをいただいたので、



温泉旅行に行ってきました:hotsprings::cherry_blossom::cherry_blossom:






ありぃの日常ブログをなかなか更新できなかったので



今回はお写真大量祭りだぞ〜っ:confounded::sparkles::sparkles::sparkles:





( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 「最後までみてくれよなっ!」( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




ということで、ありぃののんびり温泉旅行記



はじまりはじまり〜:clap::sparkles:




今回の旅行はありぃが計画したのですが、



まず計画するところからわくわくですごく楽しかったです:relaxed::heartbeat:



目的地に着くと綺麗な川が流れてました!





太陽があったかくて、ポカポカしてて、幸せでした:smiling_face_with_3_hearts:



人力車もあって、乗るとたくさんの場所を巡りながら紹介してくれるみたいです♪




少し歩くとお腹が減ったので



囲炉裏のある雰囲気がいいお店でお蕎麦を食べました





お座敷のある席でゆったりできました:relaxed::sparkles:





(山菜そばです...すごく美味しかった...:drooling_face:)



とっても美味しいお出汁だったので お家で再現できるように色々試行錯誤してみようと思います






赤い電車に乗って次の場所に移動しました:railway_car:



3両ぐらいしかない小さな電車でとっても可愛かったです:tulip:




山の上にある旅館に着くと、標高が高くて寒かったです...:confounded:




みんなより一足先に冬を体感してしまいました:cold_face:


さむさむ




泊まった旅館では浴衣も着たのですが、



肝心なお写真を撮るのをすっかり忘れてしまっていました...しょんしょん丸:pleading_face::sweat_drops:



珍しくピンク色の浴衣を着てありぃはるんるんるでした♪



青以外も似合うようになるといいなっ!




夕ご飯もとっても豪華で美味しかったです:relaxed::thought_balloon:





(ご飯はしっかりぱしゃりーみんしたんですよっ!:confounded:


食いしん坊の精神が表れていますね...:fork_knife_plate:)




沢山お風呂にも入れたし、



ゆっくりできてよかったです:cherry_blossom:




また行きたいなぁ〜:heartbeat:えへへ:drooling_face:





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




大きい台風さんが来ているけれど、



ありぃも海の底からみんなが無事でいられるように祈ってます



もし海に飛ばされてもありぃが大慌てで拾ってきますからねっ!:mermaid::ocean:



くれぐれもお気をつけて下さい。




台風が去ったら、またいっちょめでみなさんの元気なお顔を見せて



心配性なわたしを安心させて下さい




ありぃちゃんとの約束ですよ:relaxed::star2:



絶対だぞっ!:raised_hands:




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




最後まで読んでくれてありがとう:blush:





それではまたいっちょめで




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!