ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~17ページ目~いっちょめハロウィンイベントわず

~17ページ目~いっちょめハロウィンイベントわず

♡.おきゅうじのおはなし

夢の国ご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?



ありぃです




先日10/21は、いっちょめのハロウィンイベントでしたね:jack_o_lantern::sparkles::sparkles:



ありぃは当日はお休みだったのですが、沢山のご主人さま お嬢さまが仮装して入国してくださったと聞いています:relaxed:



やっぱりハロウィンがいちばんよね!:star2:




ありぃも今回ぷいちゃんと一緒に撮影に行って:rose:



ポリスになってきました:woman_police_officer:たのしかた





ありぷいだ〜〜〜〜!:sparkles::sparkles::sparkles:



露威夜瑠(ロイヤル)ぷい様を無事逮捕してきたわよ〜:oncoming_police_car::rotating_light:




2人で2ショたくさんとって、いっちょめくじを埋めようね!と話していたのですが 実現されたのかしら...?笑笑




ブロマイドやデコチェキも渾身の出来だったのですが!



なんと当日でなくなっちゃったみたい:sweat_drops:



みんな本当にありがとう:blush:



ありぃはうれしいです



ブロマイド、実はありぃも出来上がりはみてないから、Getしてくれたご主人さまは今度見せてに来て下さいね!




10月ハロウィンいっちょめもラストスパート!



今日は誰が仮装しているかしら?楽しみにしててね:cherry_blossom:



10月いっぱいまで楽しむぞ〜!!!



みなさん風邪ひかないようにしてくださいね




それではまたいっちょめで!




:blue_heart:にゃんにゃん:blue_heart:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!