ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~33ページ目~海の底からこんにちはっ!

~33ページ目~海の底からこんにちはっ!

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです







ありぃは海の底でのんびり過ごしてるよ〜




ある日突然エプロンちゃんなんだからパンぐらい作れないと!と思い立って




昨日突然パン作りに挑戦してみました





初めてのパンはミルクハース!




焼いた時にミルクのいい香りがするパンだよ〜( *´꒳`*)





二次発酵後成形したときのおしゃしん!







うえにふわふわ〜っとお粉をかけるのが楽しかったなぁ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!