ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~34ページ目~4/9♡ふありちゃん1周年おめでとう

~34ページ目~4/9♡ふありちゃん1周年おめでとう

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがおすごしですか?




ありぃですʚɞ




なんと今日4/9は!!!




通称いっちょめのばぶこと、ふありちゃんの(*´꒳`*)➳♡



♡夢の国1周年記念日です♡







わーい♡わーい♡ おめでとう(((o(♡´▽`♡)o)))



(((ドンドンパチパチ~)))




ふありちゃんは私が夢の国に来た日より約1ヶ月早く生まれたメイドちゃんです!



なので一番直近先輩なのだ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ふありちゃんは困ったことがあると、すぐどうしたの?って助けにきてくれる優しい子で



ありぃはいつもとっても感謝しています( *´꒳`*)੭へへ







これからも一緒にたくさんたくさんユニットしような〜!!!♡



ありぃもふありちゃんに負けずに沢山曲を踊れるように練習してきます!がんばるぞっ✨




それではまた次の更新で!



今日も見てくれてありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



ばいにゃん♡⃛





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!