ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~35ページ目~ふいに目があったとき、ドキッとするでしょ?

~35ページ目~ふいに目があったとき、ドキッとするでしょ?

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです୨୧







今日のタイトルに特に意味はないんだけれど




たまたまおしゃしんをとったら 目力ばちばちのありぃが撮れたのでそんなタイトルにしてみました|ωΦ)✨




目がこわいってみんなに笑われるけど




もっとね、ふぁ〜っとくりっとしていれば良かったのにね なんて




たまにたまに思ったりするよね笑







今日はありぃのお気に入りコレクションから




浅瀬で拾った赤チェックの生地で




お人形用のワンピースをつくるよ!✨わぁい




自分でデザインを考えて作っていくのは最高に楽しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ダッフィーやシェリーメイ達に似合うようにドリーム服やレジェンドメイド服、正制服やめいどりーみんのコックコートも作ってみたいな♡なんて考えてるっ!






おやすみ中のみんなはなにをしているのかな?




それともちゃんとお休みできているのかな、、、?




お仕事があるご主人さま、お嬢さまは無理せず今日もがんばってね✨




海の底にもごはんを届けてくれる方々がいるおかげでありぃちゃんは今日も無事に過ごせています




いつも本当にありがとうございます!





おやすみ中のご主人さま、お嬢さまはありぃちゃんと一緒にのんびりしようね〜➳♡




最近本を読むのにハマってるのでおすすめの本とかあればぜひぜひっ!教えてね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




ちなみにここ最近で読んだ本はチョコレート・アンダーグラウンドと、ロボット・イン・ザ・ガーデンだよ( *˙³˙* )♡♡♡




陸の世界のお話が沢山書いてある本はとっても興味深い!




お仕事のお話が書いてある本や、沢山の意見が書いてある本も読んでみたいな、、、!!!すっごく面白そう!!!





あとあとっ!ありぃちゃんふと思いついたんだけど



このおうちタペストリー、、、




ご主人さまお嬢さまだけに「げんきだよっ!」と伝えられるタペストリーだけれど




気になるあの子のおうちでぱしゃりーみんするのを活かして




『遊びにいくんでしょ!早く起きてよ?』シチュか、、、




『おかえりなさい、ご飯できてますよ』シチュとか、、、




『お弁当作ったよ!忘れないでね!』シチュとか、、、




『はやくねんねしようよ〜?』シチュが、、、




(合法的に)楽しめるんじゃない、、、?




わぁお!




どういう内容になるのかはメイドちゃん次第だと思うけど、なんか期待しちゃうよね(´,,•ω•,,`)ヘヘ




あとはQSCS、QSCSeggメンバーがオンラインサイトにて限定タペストリーになって登場してるよ!







なにこれ!かわいい!うれしい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡♡




このデザイン、もしかしてヘブンズに飾ってなかった、、、?




あれとはべつなのかしら、、、?




ありぃはほぼegg発表会でしかヘブンズに行かないから、見間違えてるかもしれないけど(((不安)))




だれかよく知ってる方がいたら教えてください!!!




ちなみにっ!ほかのメンバーもいるんだよ!





このらむちゃんのデザインッッッ!!!



いっちょめの新しくなった看板のデザインじゃない!?!?



なんて発見したり楽しい( *˙³˙* )♡




ほかにも、わがままライブ動画をリクエストできたり






あなただけに

選べるメンバーの

わがままライブを開催いたします。

1人1曲分です。

備考に下記曲番号、めいどりーみんアプリに登録しているニックネームがある場合はニックネームをご記載ください。


■ライブリスト

①どりーみんパスポート

②夢のくまたん

③You May Dreamin


(このわがままライブ動画はQSCS、QSCSeggメンバーのみみたいだよ!詳しくはHPをチェックしてみてね!)




普段のライブ動画撮影券に比べたら、すっごくお得だよね、、、ゴクリ




これでありぃもきららちゃんのドリパス動画を合法的にGET出来るんか、、、?(((オタク)))




ちうちゃんにお願いして、その動画でダンス練習に磨きをかけるのもありだよね、、、(一人でやれ)




他にも7cmのおおきめキーホルダーも登場してるみたいっ!メジャーもってこよ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾






そしてある日、、、ありぃは思った



このキーホルダー、、、いっちょめメンバーも欲しいと、、、



先行販売なので、数がなくなり次第終了なのかな?




おやすみだけどみんなのことを考えるのが楽しいな





今日はなんだかありぃの妄想が詰まってしまったブログになってとっても恥ずかしいけど




要するにありぃはいっちょめメンバーのことがだいすきだよ!



恥ずかしいからここでおわりっ!!!



今日も読みに来てくれてありがとう!



もれなくありぃは大大大元気ですっっっ!健康!!!



以上!!!おめめギュンギュンなありぃちゃんからでした!!!



みんなもコメントで生存確認してよねっ!!!






あっ!!!HPリンク貼っておきます!!!!(デキルオンナ)



https://maidreamin.stores.jp/



またね♡♡♡

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!