ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~37ページ目~だいすきな古着屋さんが。。。

~37ページ目~だいすきな古着屋さんが。。。

♡.ありぃの日常 思い出のカケラ

オンラインショップをはじめていました

 

 

 

とってもとってもうれしいありぃです(*´꒳`*)ふふふ

 

 

 

 

 

 

(((そのお店はキョウトの方にあって、そこまで泳ぐのは少し難しいのです。。。)))

 

 

 

未確定生物ころみんが地球に遊びにきちゃったから、海のみんなも陸のみんなもおうちに隠れているけれど

 

 

 

こんなうれしい副産物もあるのですね!

 

 

 

わーい♡♡♡うれしくてポカポカな気持ちだから今日のブログはピンク色で書いてます♪

 

 

 

かわいいお洋服がアトランティカに届いたら、

 

 

 

こちらのブログにて紹介させていただきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

 

その他にも、肉フェスに出店する予定だったお店や普段は店頭販売のみのお店もオンラインショップをはじめてるみたいです♡

 

 

 

お手ごろで購入できるお店もあるみたいなの。。。!

 

 

 

だからありぃちゃんはこの機に乗っかって、いろいろなお店の美味しいものを食べ尽くそうって思ってる!

 

 

 

あとは春だから、いろいろなお菓子の新商品がでてるみたい!

 

 

 

みんな要チェックだよ〜!✨

 

 

 

ありぃは早速パイの実の初恋のベリーパイ味を食べてみました( *´꒳`*)きゅん

 

 

 

パッケージも、中身もピンクピンクでめっちゃかわいい&おいしかったです!おすすめなの!

 

 

 

 

前回のブログのありぃちゃんクイズにチャレンジしてくれてみんなありがとう(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 

 

たくさんたくさんコメントさんをいただけてありぃとってもうれしいの!

 

 

 

今日は答え合わせをするから、まだチャレンジしていない方はお先に前回のブログを見てくれるとうれしいです♡

 



♡前回のブログへ♡



 

じゃあ早速答え合わせいっちゃお〜!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

 

 

 

まずQ1.ありぃちゃんの一番好きな色は何でしょうか

 

 

 

 

正解は、、、

青(オーシャンブルー)でした

 

 

 

みんな大正解だね!✨すごいや!!!

 

 

海の中はたくさんの青があってありぃちゃんはいつも幸せだよ♡

 

 

凄く詳しい方はアクアピンクも答えてくれてたね!

 

 

私にとってしあわせな気持ちの色!

 

 

太陽が沈む前のピンク色の空に似ているよね

 

 

陸の世界ではビーナスベルトってお名前みたいだよ

 

 

その色がとってもとってもすきなんだ!

 

 

みんなも一息ついたときにお空を眺めてみてね( *˙³˙* )

 

 

 

 

続いて第二問!テレン♪

 

 

 

Q2.ありぃが一番好きな季節はなんでしょうか

 

 

 

これはむずかしかったよね!

 

 

 

春に咲くお花はどれもきれいだし

 

 

夏は海がキラキラ光るし

 

 

秋はたくさんの葉っぱが綺麗だよね

 

 

冬の空気はピンって張り詰めたいい匂いがするよね〜

 

 

 

どの季節も大好きだけど、私が一番好きなのはなんだ(*´꒳`*)♡♡♡

 

 

意外だったでしょう!笑 びっくりだね(//∇//)

 

 

 

冬はクリスマスがあるでしょう!!!

 

 

 

 

12月になるとイルミネーションで町がキラキラしてるのがすごくすごく好きなの!!!(*>ω<*)

 

 

キラキラしたものがだいすきだからね〜♡

 

 

それに街を歩いてるみんなの顔が嬉しそうだから

 

 

幸せな気持ちになるんだ〜!

 

 

サンタさんもきてくれるしね✨

 

 

(((ちなみに春と夏は太陽の光がつよくて、

 

まだ陸に慣れてないありぃのおめめに直撃して

 

真っ赤っかになっちゃうんです:(´◦ω◦`):カユイネ

 

たまにお花さんでもかゆくなっちゃいます

 

その度にみんな泣いてるの?って心配してくれて恥ずかしいけどうれしいよ!笑

 

早くおおきくなって、ちゃんと日の光を浴びて遊びたいな)))

 

 

クリスマスが過ぎるとキラキラはなくなっちゃうから、次のクリスマスまであと何日って数えるのが好き

 

 

次のクリスマスまではね〜

 

 

あと241日みたい♪

 

 

ついつい毎日が12月だったらなぁ〜って思っちゃう

 

 

楽しみだなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

ラストは第3問!

 

 

Q3.ご主人さま、お嬢様として夢の国に来てくれる際に心がけていることはなんですか?

 

 

ありぃちゃんからの逆質問でした!

 

 

みんなのいろいろな答えが返ってきて面白かったよ!(*>ω<*)

 

 

 

夢の国にキラキラスマイルを持ってきてくれるご主人さまが多かったかな!

 

 

ありぃもニコニコ笑顔のご主人さまお嬢さまとお話ししたり、ライブしたり、チェキ撮ったりするのがだいすきだよ!!!

 

 

 

 

次は挨拶する!と心がけてくれているご主人もいたね!♡

 

 

お散歩中でも、入れ違いになってしまった時でも、少しでもお話できたり、『元気?』って声をかけてもらえるだけで心がポカポカするよね〜( *´꒳`*)

 

 

ありぃもお散歩に行くときや、おやつに行くときに『いってくるね!』って声をかけるようにしてる!

 

 

そしたらみんな『いってらっしゃい』って返してくれるの!うれしい!!!

 

 

 

本当に夢の国にはやさしい人しかいないよね☺️

 

 

 

 キレイキレイしてから来てくれるっていうご主人さまもいたね!



たしかに、みんなにかわいいって思ってもらえるように髪型変えてみたりリボンつけてみたりしてる!



それに今日はポニテなんだね!みたいに気づいてもらえたりすると嬉しいよね


 

 

ありぃちゃんもあの本、本屋さんで気になったから読んでみようかな〜!

 

 


いい子にするっ!というご主人さまにはつい笑ってしまった笑

 

 

ありぃちゃんもだいぶ常識を凌駕しているから

 

 

普段通りでもきっと大丈夫なはず。。。?笑

 

 

 

 

お腹を空かせてきてくれるのはうれしいね!!!

 

 

ありぃエプロンちゃんだから!いっぱい作れるよ!!!

 

 

4月はカツオの新メニューが出たからえんちゃんと協力して作りました◎エライコ

 

 



 

ちゃんと毎回カツオさんとお別れをしてから調理してるよ。。。

 

 

ちなみにバニーさんはまだ作ったことないです

 

 

 

 

かわいくできるようにお家で練習します(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



 

 

みんな沢山コメント書いてくれてありがとう!

 

 

今日は内容つめつめなブログになっちゃった笑

 

 

また次の更新も楽しみにしててね♡

 

 

今日も一日元気に過ごそう!

 

 

以上♡海の底からありぃちゃんでした♡

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!