ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~38ページ目~最近のありぃちゃん\アタオカ/

~38ページ目~最近のありぃちゃん\アタオカ/

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま



いかがお過ごしですか?




ありぃです








おやすみちゅうもコメント&リプしてくれたり、




すごくうれしいです(*´꒳`*)




まるでみんなといっしょにいるみたいです




みんなも元気でいてくれているみたいで本当に安心します。




今日のブログは最近ハマっていること①②③をご紹介しようと思ってます♪




最近①はえんちゃんのライブをみていたからか、




とうとう鬼滅の刃を見始めました。




ありぃちゃんきっと人気なものに弱いタイプです




ちょっとこわいけど、とてもおもしろいです。




きょうもこのブログを書き終わったら、続き見ます(ドハマリ)





最近②はまたDead by Daylightをやりはじめました。




かれこれ、2年近くやってます。




鬼と生存者が鬼ごっこするような一応ホラーゲームです。




いつもハントレスを使って遊んでます。




知ってるよ、自分も遊んでるよって方がいらしたら、ぜひ教えてください




熱く語れます!!!




そしてみんなのオススメのゲーム実況動画もあれば、



ぜひぜひ知りたいですっ!✨



主にFPSがすきです!まってます!





最近③はまた本を読んでます。



ロボット・イン・ザ・ハウスと、



木曜日にはココアを を読みました



とくにココアは、短編集になっていてすごく読みやすかったです(*´꒳`*)



内容も切なくて、いいお話しかなくて、たくさんたくさん泣きました



本当にみんなに読んでもらいたい本なので、



もし時間があれば、ぜひぜひ手に取ってみてください



ぜったいに後悔させない!おすすめです♡



ネタバレをしない程度に、ありぃちゃんが一番気に入ったお話はオレンジ色のお話でした



あなたはなんのお話が一番気にいったのか、



ありぃちゃんに教えてください(。-∀-)♪



みんなのだいすきな本も読んでみたいので、紹介してくれるとうれしいです♡





おやすみちゅうが長いからか、



ありぃちゃんの頭のネジもはずれてきました。




こんなコラ画像もつくりました。





じわじわきますね



なぜかこのお写真は光の加減で色素が薄くみえますが







髪色も、おめめの色もかわってないです◎





そして先日同じQSCSeggのあおいちゃんのTwitterを見たとき、髪色がマジカル☆チェンジしてて本当に可愛かったです



♡かわいすぎてびっくりしてしまうあおいちゃんの動画です♡




あおいちゃんのがおー動画をずっとみている日もあります(´,,•ω•,,`)



あおいちゃんの株がもうドンドコドンドコなので、



かわいいと思っていたけど、手が出せなかったタペ、、、



そのデザインのキーホルダーなら。。。



キーホルダーなら。。。。



と日々苦悩しています。オタクですね笑



と思ってたら!!!






あれ!?!?まさかのおとなりさんんんゆ!?



並んじゃった!!!!ええぇ!!!!



と大暴走しました。この画像は家宝にします。



こんなファンサ(?)がいただけるなんてな、、、:(´◦ω◦`):



引かれてしまうのもいやなので、ブログのみ大暴れするありぃちゃんなのでした



みんなあおいちゃんに密告しないでくださいね(*′•ω•`*;)アセアセ



❀みんなにあおいちゃんの素晴らしさと、Dead by Daylightの楽しさと、『木曜日にはココア』をの切なさと、ありぃちゃんの平和なまいにちが届きますように❀



今日もブログを読んでくれてありがとう♡



Twitterもがんばって更新しましたエライコ



ありぴのついったーへ



よかったらみてくれるとうれしいです(´,,•ω•,,`)



それではまた次の更新で♡またね




P.S.



前回のブログを更新したとき、ふとみたらスクロール画面がちーむいっちょめで埋まっててつい笑ってしまいました






みんな素で息ぴったりすぎでチームワークを感じました



(((本当にパトロールされてないんです!おどろき!)))



はやくみんなにあいたいな!(*´꒳`*)♡

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!