ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~40ページ目~ありぃちゃんと不思議な脳内

~40ページ目~ありぃちゃんと不思議な脳内

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです






前回のブログで赤ちゃんスタンプを大量発生させたところ




なんといっちょめのばぶばぶからコメントをもらいました✿






わぁい( *´꒳`*)੭⁾⁾♡♡♡♡♡圧倒的ふありらぶみ




(実は私もふありちゃんにブログコメントを送ろうと思って、だいぶ前にめいどりーみんのアカウントも作ったんだけど いまいちコメントのやり方がわからなくて放置しています。。。)



みんなはどうやってコメントしているのかな???



誰かおしえて下さい:(´◦ω◦`):ションション...





今日のブログNo. 書き途中の記事があるため実は一個飛ばしてます♡




理由はまた今度ね(´,,•ω•,,`)えへへ




(((決してボケたからじゃないんだからね!)))




さて!今日はまだありぃが小さかったときの将来の夢について紹介します❁






みんなは小さいころに将来なりたかった夢はなんでしたか?




男の子の人魚くんは 消防士さんとか警察官やスーパーヒーローなど




女の子の人魚ちゃんは お花屋さんやケーキ屋さんなど たくさん夢をもっていたなかで




私は木についてそよそよ揺れる葉っぱになりたかったです。




本当です(´☉ω☉`)ウソジャナイヨ






クラス替えや、新学期を迎えたときに書く自己紹介の紙で




将来の夢 : 葉っぱ




と書いてました。





今考えてみると、そんなヘンテコなことを書いた子と




よくみんなお友達になって一緒に泳いでくれましたね。。。




やさしいせかいだった。。。




みんなはそんなありぃがクラスにいたらお友達になってくれましたか???|ω・`)ジ-





なってくれる?







なってくれるよね?




優しいみんなのことだからきっと仲良くなれる気がする!(マエムキ)




ちなみに、次の将来の夢は炊飯器でした




ご飯の炊ける匂いがだいすきで、



自分も炊飯器になれば、いっぱいいっぱい嗅げる!と思った食いしん坊でした笑




そんな食いしん坊ありぃは今日もパンを焼きました!( *´꒳`*)੭⁾⁾♡




今日はバゲット!寝る前に生地を仕込んでおくだけで朝起きてすぐ焼き立てを食べれちゃいます◎




(((オーバーナイト法っていうんだけどね)))






型くずれしないように箱を生地の間に挟んでおいたんだけど、そのクッキングシートがめちゃめちゃに焼けてしまった。。。ぴぇん







もうちょっと膨らんでくれてもよかったんじゃないか、、、?




まえ教室でパンの先生に教わった時は上手に膨らんだんだけどパン作りは難しいね〜:(´◦ω◦`):




今日の夜またリベンジしよう!!!!




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;*:;;:*




お話が変わってしまいますが、前回のブログでお勧めした本『木曜日にはココアを』をみんな読んでいただけてありぃは本当に嬉しいです(((o(♡´▽`♡)o)))




Twitterやブログコメントにて報告ありがとう❤︎



面白いな!って思ってもらえたら幸いです♡



《ターコイズ》良かったですね!


女の子が本当に可愛らしくて魔法も使えて!!!!✨


ありぃはあの甘い匂いを嗅いでみたいな〜♡と思いました


ありぃが魔法をつかうにはアースラ様と声を交換しなきゃね!笑



ちなみにまたまたオススメになってしまうのですが、



ありぃイチオシのココアで〈SWISS MISS〉という会社のココアがとってもおいしいです!



できたらお湯で作るよりあったかいミルクで作ると優勝できます◎◎◎



疲れたときのひと息や、おやすみ前、読書タイムのときにぜひぜひ飲んでみてくださいね♪





(((ちなみにお家には箱であります)))




なんだか気に入ったものはすぐオススメしちゃって、ブログが商品紹介みたいになっちゃってるけど




みんなもお気に入りのものがあったらなんでも教えてくださいねʚɞ楽しみにしています




*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;*:;;:*




今回のブログはいかがでしたか?




今日もみんなが笑顔で過ごせますように◎




ありぃのお絵かきチャレンジとか、お料理日記とか、パン日記とか、もし見てみたい企画があったらリクエストしていただけると嬉しいです!




ありぃがんばっちゃいます!!!




あとあとっ!最近陸の世界が暑くなってきてるみたいなので!



みんなしっかり水分補給してくださいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



まだまだ暑さに身体が慣れていない今だからこそ、熱中症で倒れてしまう前にクーラーをつける!水分をとることがとても大切みたいです✨



セバスチャンが教えてくれました✿







ありぃもダンスの練習が終わったら、しっかり飲みます!




それではまた次の更新にて♡またね♡

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!