ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~98ページ目~がんばれ!ありぃちゃん!

~98ページ目~がんばれ!ありぃちゃん!

♡.コメントへんしん 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃちゃんです








今回もコメント返事!




張り切っていくよ!




♡大ちゃん♡


今まで本当にありがとう!

大ちゃんと会えたSBYは、いつも本当に楽しかったよ

大ちゃんのTwitterは楽しい思い出がたくさん書いてあって、いつも「いいね!」するのが毎日の楽しみでした♡⃛

私もみんなの楽しいツイートを見るのが大好きで、それだけでモチベーションが上がって今日のお給仕も頑張ろうって思っていました。

やっぱり、リーダーとして、ドリーム服を着れるメイドちゃんになりたいなぁ

私の目標はまだ終わってはいないので、これからもその目標に向けで努力していきます

QSCSeggとして、SBY所属としての貴重な経験を私にさせてくれてありがとう!

またいつか出会う日を楽しみにしています


ありぃ



♡ゆいちゃん♡


ゆいちゃん!いつもTwitterみてたよ!

めっちゃかわいい!!!!ってひそかにずっと思っていて いつか会えたらなぁと考えていました

おんなじ酸素いっぱい吸おう!

ゆいちゃんにつられてありぃまで可愛くなれたら嬉しいな♡

これからもめいどりーみん大好きな超絶可愛いゆいちゃんでいてね!きゃわ!!!(*>ω<*)♡⃛




♡えりぃちゃん♡


頑張り屋さんのえりぃちゃん!

SBYからえりぃちゃんが誰よりもがんばっているところをずっとみていたよ

その姿をみて、いっちょめはやっぱりいいところだなって思ったし、大丈夫だなと安心しました

難しい道だと思うけれど、素敵な仲間に囲まれている、魅力あふれるえりぃちゃんなら絶対叶えられると思うので、私の先に進んでください。

遠くからえりぃちゃんのことを本当に応援しています!

えりぃちゃんがキラキラ輝いている姿を見るのが楽しみです!

がんばってね

ありぃ



♡けんけん♡


けんけん今までたくさんありがとう!!!

お誕生日も一緒にお祝いできて本当によかった

ありぃちゃんが一番好きな歌をけんけんの前でお披露目できてうれしかったよ☻

けんけんから応援してる!って言われてうれしかったなぁ(*´꒳`*)

けんけんから教えてもらったきゃわいいポーズはぜったい忘れない!

なんばからの素敵なプレートは、かずほしくんがすぐありぃに教えてくれて無事に私の元まで届きましたʚɞ遠くから本当にありがとう

けんけんと楽しい想い出が作れて幸せでした

これからもめいどりーみん大好きでいてね〜!




♡ひでくん♡


ひでくん!今まで本当にありがとう!

卒業プレートまでもらってしまったよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

egg発表会のたびに期待してるって言ってくれて嬉しかった!

毎月元気な顔がみれてよかった☺︎

めいどりーみんで素敵なことをたくさん経験したから、これを活かしてこれからもありぃがんばるね!!!

ありぃのこと忘れちゃダメだよ!笑


またね♡



♡大手町さん♡


えへ〜卒業しちゃうよ〜

にんじゃりばんばん覚えないとなぁ〜

ありぃちゃん卒業記念の素敵なお絵かきを期待してるよん|ωΦ)



♡まーくん♡


この間はSBYまで来てくれてありがとう!

いっちょめでもたくさんお世話になりました

これからも頑張るよ〜!

まーくんもめいどりーみん大好きでいてね!やくそくっ‎⑅⃛



♡おにたろうくん♡


わー!おにたろうくん!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

この間はSBYに駆けつけてチェキありがとう!!!

ありぃちゃんはおにたろうくんのお仕事用カバンにくっついてこれからもおにたろうくんのことを応援してます!

SBY楽しかったね!

Twitterを通してたくさん「いいね!」し合えてありぃちゃんとっても楽しかった

素敵なおねぇちゃんになれたなら嬉しいな☺︎

また陸の世界に遊びに行くね!

いつか雪が降る陸もいってみたいな!

これからも元気でいてね(*´꒳`*)



♡かつくん♡


ありぃが頑張ってることに かつくんはずっと気付いてくれてて、褒めてくれた言葉が今でも心に残ってるよ( *˙³˙* )

私のことを、見ていてくれて本当にありがとう!

かつくんの楽しいツイートがみれていつも幸せだったよ♡⃛

これからもめいどりーみんで素敵な想い出をたくさんたくさん作ってほしいな

またね♡♡♡



♡たけのこくん♡


たけのこくん今までありがとう(*´꒳`*)

ギガントカレー覚えている...!!!

QSCSeggの活動を通して、たくさんのご主人さまお嬢さまといろいろな想い出が作れてありぃちゃんとっても楽しかったです!

そうだね!ありぃちゃんはめいどりーみんが大好きだから、いつかまた会えると思う!

それまでにたくさんの曲を練習しておくね!

私からも、これからのたけのこくんが萌えで溢れる素敵な日々が過ごせますように♡

またね(´,,•ω•,,`)



♡みやびーむ♡


わぁ!コメントありがとう!!!

お久しぶりにお話できてうれしい!

ちょめでは本当にたくさんお世話になりました(*´꒳`*)

頑張ってね〜って応援してくれるところがいつも嬉しかったです!

めいどりーみん大好きだから、絶対遊びに行くよ୨୧ 

これからもめいどりーみんを好きでいてください‎⑅⃛ 今までありがとう!またね!



♡しょうくん♡


しょうくん、コメントありがとう!

私もこんなにたくさんの人から コメントを貰えて、見送ってもらえるなんて本当に思ってなくてびっくりしてる!

昔からなんだけど私の周りにはいい人しかいないの!笑 いっちょめもSBYもQSCSeggも本当に楽しかった

貴重な経験を、私にさせてくれて本当にありがとう。みんなに感謝してもしきれないなぁ

私ずーっと幸せだったよ!

しょうくんにも幸せをお裾分けするね!

しょうくんのハートに海水ビーーーム!!!♡⃛

ドキドキ高血圧にさせちゃうぞ(*>ω<*)

またね!



ラストスパートも頑張るよ!




♡ありぃ♡





いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!