ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

HOME ブログ れーかのしゅわしゅわろぐ 32つぶめ໒꒱ただのじこまんぞく

32つぶめ໒꒱ただのじこまんぞく

ご主人様、お嬢様




こんちゃす!れーかだよ(/*´ `)/










今日は特に何も無いんだけどなんとなくぶろぐさん


更新しようと思った!!!!


じこまんぞくってやつ


普段お給仕関連のことばっかりだしね!








この前SBYの前にあるじゃがりこミュージアムに


れありんで出没してきたの












いやきりんさんの存在感wwww


なんかいろいろお得な体験できるからSBYに寄ったら


ぜひ行ってみてね( ˙꒳​˙ ).。o


にゃんとにゃんと20日までらしい!


急ぐんだ:person_running::dash::dash::dash:













じゃがりこいっぱい


(´º﹃º`)ジュルリ






からのたぴすたでたぴたぴした!笑


あんなに試食したのにまだ食べるの?って


タピオカは別腹( ◜ω◝ )




ズズーッ











じゃがりこの袋の存在感すごいwwww





んまーーーい!!!!!









たぴってるときほんとにしあわせなんだよねえ


れーかはほうじ茶ラテのたぴがすきやねん!!!!!




どこで飲めばいいのかわからないっていう


そこのキミ!!!!!



ぜひれーかに聞いてね!!!!!


オススメ紹介するので( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )





れーかの休日はこんな感じでした〜!!!!!


基本的にずっと食べて飲んでしてる



最近ちょっとまるくなってきたので気をつけなきゃ....


ムチムチやで...( ´ •̥ ̫ •̥ ` )














つぎはSBYの新しい情報




キッチンのりおとちゃんがなんとなんと正制服に!!!!!


やったあ!!!!!早く一緒にお給仕したいなぁ!!!!!


かわちいのよ〜モゥッ(:D)三(:D)





からの


うりうりまうりてゃが23日に卒業しちゃいます


23日は盛り上がりーみんして元気に見送りましょう(/*´ `)/


みなさまのご入国お待ちしております





からのからの


うさぎてゃがレベルアップの予感....!?


うちのうさぎちゃんはほんとにいい子だし


がんばってたのも知ってる!!!!!だからうれちいな(/*´ `)/


れーかの数少ない後輩の1人(^_^)/~~







最後に


昨日からハロウィンウィーク:jack_o_lantern::bat::spider_web:


ということで毎日お日様とお月様の時間帯に1人ずつ


メイドちゃんがハロウィンコスをしちゃいます〜!!!


おたのしみに(/*´ `)/


れーかもマジカルチェンジしちゃうかも( ◜ω◝ )






コメ返は次にまとめてするねん(^_^)/~~


れーかいぬねこ踊れるようになったので


よろしゅう:woman_bowing::bangbang::bangbang:







それではそれでは



ばいにゃん(:3_ヽ)_












またたぴ.........??????


てへっ( ◜ω◝ )








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!