ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

みなさんやぴ!






れーかです!









最近梅雨入りしたけど梅雨ってジメジメしてなんか気分下がる




髪の毛もぶわあああってなるし( ; ; )






みんなさんはなにしてる?そろそろ自粛明けた頃かなあ






れーかは今日もらむね王国に引きこもりしてる





渋谷の状況がわからないので不安でいっぱいや








そういえば引きこもりしているうちに





すごくほっぺたにお肉がついた笑




ぷにぷにしている(ノ)`ω´(ヾ)モチッ




お給仕までには元通りになるようにしますね






それではみなさん体調には気をつけてね






みんなの1日がすてきになりますように☆ミ








ばいにゃ




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!