ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れーかのしゅわしゅわろぐ

コメ返ちた!

みなさんやぴ!





れーかちゃんです!






れーか新曲覚えます






3ヶ月間何してたのって言われたらいやすみません、





ってなりますね( ; ; )







とりあえず3曲覚えます






がんばる( ・ᴗ・ )⚐⚑





まだ覚えてないのって言い続けてください笑




それで覚えたらめためたに甘やかしてください( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡




おねがいします^^






そしてそして、SBYも久々にイベントですねえ




約半年ぶり笑




盛り上げようね〜!






そして今日は久々にコメ返するね!









໒꒱こだっち໒꒱






こだおくん〜〜〜〜〜〜〜〜



いつもコメントありがとう!



そして土曜はきてくれてありがとう!



久々にお話出来てうれしかったよ!!次はゆっくりね^^



カワユスカワユス〜〜







໒꒱きゅぴ໒꒱





きゅぴ!日曜きてくれてありがとう!



久々に会えて、元気そうでよかったよ〜!



本当に話せなかった〜( ; ; )



またゆっくりお話しようね( -᷄ ᴗ -᷅ )









໒꒱師匠໒꒱





ししょー!いつもコメントありがとう!



お、普通の居酒屋はパワーワード笑



次は会えたらいいね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡








໒꒱おぎくん໒꒱





おぎくん〜〜〜〜〜〜!!



れーかのこと見つけてくれてありがとう^^



もう見失わないでね( ; ; )



またゆっくり会いに来てよ〜!



久々にお話したいな^^









໒꒱アニキ໒꒱






奇跡的に見つけてくれてありがとうー!



これはもう直らない気がする笑



もう復活したよお!いつ来るの!笑



はやくお話したーい!!!










おしまい!





いつもコメントありがとう〜!





またみんなに早くあいたいな〜〜〜〜







れーか最近SBYに全く馴染めてないのでがんばります笑












ばいにゃん

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!