ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
66☆鮭おにぎりが好き。(本文と関係は無い)へのコメント

しゅういち

しゅういち

今日から短縮営業だね!少し寂しくなるね!

食べたことないよ!
不思議食感するんだ! 5月のさむ一周年の時とかにでも、写真集出たら、欲しいし、さむグッズが欲しい!

お団子ヘアではなくてポニーテールの三つ編みかあ!写真ではそう見えちゃった

研修服でお写真はレアだね!途中でマジチェンしたんだ!なんとなくその気持ちわかる!
形から入るタイプ、なりきるって感じよね!

こっちゃんとめっちゃ踊ったんだ!よかったね!

あまねにつたえてくれてありがとう!

どんぐりずミュージック見てみる!
さむご無地で良かったあ!
三重から出られないから、会いに行きたくても、会いに行けないからつらい!

しゅういち

しゅういち

今日から短縮営業だね!少し寂しくなるね!

食べたことないよ!
不思議食感するんだ! 5月のさむ一周年の時とかにでも、写真集出たら、欲しいし、さむグッズが欲しい!

お団子ヘアではなくてポニーテールの三つ編みかあ!写真ではそう見えちゃった

研修服でお写真はレアだね!途中でマジチェンしたんだ!なんとなくその気持ちわかる!
形から入るタイプ、なりきるって感じよね!

こっちゃんとめっちゃ踊ったんだ!よかったね!

あまねにつたえてくれてありがとう!

どんぐりずミュージック見てみる!
さむご無地で良かったあ!
三重から出られないから、会いに行きたくても、会いに行けないからつらい!

まるちゃん

来ちゃった〜

来ちゃった〜 と入国しました。
そうです 私がまるちゃん お爺さんです。

昨日は、どうにもこうにも ドヨーンとしてたので、作期最終日に入国しちゃいました。
無念はらせたよー
星屑オーケストラ、創作ダンス キレキレで最高でした。
3人で踊ってくれたドコノコノキノコにも、めっちゃ癒されたよ〜
今日から、仕事 頑張れます。
さむちゃん 元気で良かった。
まだまだ気が抜けませんま。気をつけてガンバです。

きむ

さむねむ

笑いのセンスが無いからエイプリルフールは嘘付き損になりがち、きむです。

昨日はなんかすごかったね(?)
楽しかった〜!無事髪色見せれて物販も予約できて、なによりもさむに会えて嬉しかった〜!

こんなご時世だからいろいろ難しいかもしれないけどそれでも楽しい場所を作ってくれて会える機会を作ってくれてありがとうだよ。

ホッケスキ

あぷりーみんこまめにチェックしとかなきゃだね、了解した!
はづさむカフェ楽しそう、、、

あつ森やってるの見るとやりたくなってくるんよなあ〜
あつ森は多分お店にあるしSwitchも昨日買ってる人見たから多分あるんじゃないかな、、?

僕もお部屋片付けまくらないと〜
横断幕どうしようか一生悩んでる笑

カラコン昨日は言われるまで分からなかったけど写真で見るとなかなか明るいね!
コミュ症なので人の目ずっと見れない()
さむの目はもっと直視できないやつ恥ずかしくて笑っちゃう

あつがどっかいってさむが帰ってきたけどいろいろ気をつけて今日も今日とて頑張りましょ〜!

別れの季節を乗り越えて、いま少しでも同じ時間を共有できてる事が改めて幸せだなって感じた
やっぱさむが好きでさむしか勝たんなんだよ
毎日頑張って生きて偉い!

仙ちゃん

3月最後に・・・

昨日はありがとうございました。
アイドリ約1年ぶりの入国は笑えた。
自分では入国していたつもりでいたのに・・・

で、夜外出自粛要請が発令されてる中どうにか駆け込みでBD間に合いました。
どうしてもさむさんが居るときにBDやりたかったので決行しました。

またいつか入国しに行きます。
昨日が1年ぶりの入国だったから次回は来年の『東京オリンピック』が始まる頃かなw

今は大変な時期ですがアイドリのキャストの皆さんと頑張ってください。
陰ながら応援してます。



じょうちゃん

おはよう

さむ不足が長期戦になりそうでツラい!

さむちゃんも元気で居て欲しいよ~

ひーくん

(((((((・・;)

忘れてしまったら……
お散歩してる時にチラシ貰っていく(笑)
そして走ってどこかに逃げ去っていく展開かな(笑)


さむぎょぷさるチャン

今日もお疲れ様。

初コメです。サムギョプサルです。本人です。
さむちゃんはNintendoSwitch買ってあつ森するべきだと思います。じゃないとてんしちゃんとアイドリキッチンズの煽りが永遠に続きます。早く仲間入りしましょう。



書き忘れたので添えます。

3月も終わってしまったね。4月も色々あるけれど今が1番になれたらいいな。一緒に入れる時間が大切に出来たらいいな。と卒業やらなんやらが続いてより強く思いました。
あとさむという存在がたくさんの人に認知されている現状にマジで感謝です。5月で1周年になるしもっとたくさんの人に知ってもらえるように毎日大切に後悔ないように生きて行けたらいいなって思った!!!!!

おわり。

これ見れた人はラッキー(たぶん)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る