ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
101☆本日ドリームラストです!㉚へのコメント

おすし

これ

見てなかったわね、、汗
でも昨日はラストドリームタイムを経験できて良かったよ!(╹◡╹)
返還式は参加できなかったけど、チェキ撮れたしライブ見れたし何よりも会えた事が1番幸せでした!(*☻-☻*)
ありがとう!( ͡° ͜ʖ ͡°)

残り31日 ゆういち

ドリーム制服を着てるさむちゃんしか見た事ないから正制服きたらバブみが凄そうやな…(^O^)でもこの間買ってもらったタペの正制服見てると案外違和感ないからなんでも着こなせるんだネ!!明日からが楽しみっすわ!!

鈴木

さむちやん( ;∀;)


テキーラガールなら
リーダー服なくても
参加できそうじゃない?✌︎('ω'✌︎ )

いじょー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る