ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のMIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ
102.25☆え?本店なの今日???へのコメント

Cタイ

ありがとうございました

今日初めて、行かせていただきました!
すごく楽しい中、緊張もしましたが素敵な時間が過ごせて嬉しかったです!
また、遊びに行けた際にはチェキなど撮れたらなって思います!
ありがとうございました!

みねお

さむちゃん!!!

好きだ!!!!!!!

大手町さん

おはよー

昨日は初めましてと
ありがとー

また行くねー
宜しくー

しゅういち

しゅういち

この前は本店とひみつきちおつかれさま。
そういえば8月入る前はさむひみつきち2連勤だったけど、1日だけになったんやね。いのりちゃんが1日入ってたのに変わってたよね。

ボイチェキ楽しみにしてる。

イベントドリンクさむが来るまでに結構飲んでたわ。さむのコースターお日様のじょうれんさんでほぼなくなったぽいよ。僕のまわりでさむコースター3枚はでてたから、うわー欲しいなあと思いながら当たらなかったわ。

そうだよなあー後から後悔するんだよなあ、
確かにイベントは楽しいものの、みんな忙しそうで、ゆっくり話せないからなあ、まったりの時の方が落ち着くのもある。確かに先月はゆっくり話せたしあの時は嬉しかった。

さむ生制服でのお給仕どうまた新たに気持ちをかえて、お給仕してると思うけど、慣れたかな?

今月さむにあいにいけるだろうかしんぱいになってきたわ

寒真紅(あめです)

めいどりーみんの女、さむ

本店行ったりひみつきち行ったり忙しいさむ。
全店制覇はいつですか?

よっしー

さむさーん(^o^)


え!
何だって!
初本店お給仕ですかぁ?
気をつけて行って来てください。

きくりん@青の妖精

さむー

BD予約したんですがさむいないからはーちゃんに無理言って今日の予約キャンセルしてもらいました。やっぱり最初で最後の集合チェキはアイドリでさむがいる中で撮りたかったから。また予約するね(^^)

まるちゃん

ムムム

お疲れ様です〜
なに〜!
今日は本店で、
明日はひみつ基地とな。

レアな状況に合致しないなぁ〜残念。

2日続きの留学、さむちゃんらしくガンバです。

おすし

ヒャッハー!

っていう感じだよな?笑
いつものおさむらしく楽しんで来てな!(╹◡╹)
本店で、えねさんとニヤニヤしてる(適当)姿見てみたかったわね!笑

ドゥドゥンドゥン

えーーーー!!!!!!!

聞いてないけど!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る