ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 58☆賑やかな毎日(コメ返有〼)

58☆賑やかな毎日(コメ返有〼)

ブログ






















おはようございます!






昨日はツインテールで


ウルトラの母やってました。







5億年ぶり。







前にやった時より


めちゃくちゃ伸びてる気がした。






どうも、さむ です。







昨日は21時までのつもりが


予定は予定なんだヨナってことで


ほぼラストまで居させてもらったのです。






最近、アイドリは賑やかで


めっちゃ嬉しい。







余計に沢山お給仕したくなる


みんなにずっと会っていたくなる


みんなに会える時間をもっと増やしたくなる







沢山お話したいし、


沢山踊りたいし、


沢山オタ芸したいし、







もっと時間が沢山あればいいのに


そう思う。






過ぎてく時間が短いのは


楽しすぎるからだね。







世の中いろいろあるのに


アイドリに来てくれるみんな


最高かつ最強。





だから絶対に体調気をつけてね!





しっかり寝て


しっかり食べて


免疫アップ!






人の事言えるように


わたしもしっかり体調管理していきます!

















昨日はねみや卒でした!


日曜ということもあって


みんな来てくれて


みやちゃんの卒業をお祝いしてて


みやちゃん最後まで本当に嬉しそうだった!







アイドリって最高だなって思えたよ。。


一番の推しじゃなくても


アイドリの子がお祝いごとあったら


みんな全力でお祝いしてくれるんだもん。







幸せすぎだよ。







メイドちゃんを幸せに出来る店舗


それを見て幸せになれるご主人様・お嬢様たち






最高の関係。





それに気づけた一日でした!!







いつもより長い時間みやちゃんとすごせて


ハピシンユニットしたり


ツーショ撮らせてもらったり


みやちゃんが踊ってるの沢山見れたり


楽しかった!!







イベ日ばりに盛り上がってて最高だった!


愛されてたね~~!





とてもいい卒業式になったのでは?





みやちゃんまた会えるよって言ってくれたので


そう願いつつ


たくさんのありがとうと


おめでとうを!!!



◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌




∩(^ΦωΦ^)∩





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




すーぱー☆コメ返やってくぞ!!









①みねお(絶許)




みねおちゃん。読んでないよね。

ブログちゃーーーんと更新するやで!!!1回1回ちょっと長くなること多いけどしっかり読んでね~!(55☆は読んでないよね。)

もちろん!!なんてったってアイドリにはさむがいるんだもんね~~~‪(´⊙⊙`)‬ってくらいの気分でいくわ!!

ツインテールはあと5億年後かな、メイドちゃんには好評だった。顔スキは笑ったw

みねおちゃん。読んでないよ。読んでない!!!!











②ねる




ねるが酔いつぶれる!!まぁまぁ結構飲んだってことだよね!!!しっかり休肝するんやで。。。

CDの話できなくてすまん!!!日曜日何だかバタ子さんだったもんで!!!!初恋サイダー歌上手いメイドちゃんたちのステージで気に入ってた歌だから褒めてもらえるの嬉しすぎるんだよなぁ( ◜ω◝ )!

ほうれん草のおひたしたべたくなった。たくさん食べてるんだよ、、たくさん踊るし、、たくさんオタ芸してるけど、、、その分だけ食べてるので痩せまてん!!!!わははは………

ポピーザぱフォーマーってメジャーの類だと思ってたんだが??割とマイナー??ジェネレーション的なギャップとかアル系のヤツ????今度みんなにも聞いてみなきゃ…

推してて幸せって言葉が幸せです。ありがと。

カイロ起動一緒~~!!3月4月も寒くなる日はまだあるかもだしアイドリのひみつ基地にたくわえてきた。

破壊神の力でも手に入れたんか??空気椅子でよりマッチョにちかづけること間違いなしですな。

やっぱそうだよね、美容師さんとの相性めちゃ大事。ショートも好きなのか…果たしてさむ人生でショートカットにする日が来るのやら!!!

もちきゅんはエモいブログ書くから見逃さずに見るとよき。研修時代からもちきゅんのブログのファンでこんなブログ書きたいってずっと思ってたんよね。。


大丈夫ってなんか大丈夫な気がしなくてちょっとざわざわ森のさむちゃんって感じなんだけどねるだって人類だもんね。。わたしはご主人様・お嬢様の前では絶対に笑顔でいたいし元気でいるけど、ねるはそうである必要はないから無理はしないでいいし謝らないでエエンヤデ!!!!

お互い無理せず!!!!!











③ドゥドゥンドゥン




炒める!!!たしかに!!!火を通せばとりあえず美味しい説だねぇ。。

メモとるところ完璧です。そういうことでござる。

もちろんやで。わたしらしくが大切、人と比べすぎずにさむぎょぷさるらしく輝く(なんか油っぽそう)

ショート派多いなぁァァ!!PMでさ、ぴかちゃんとかなでしぃのショートみてると切りたくなるけど2人とも顔面が国宝だから似合うんだろうなぁと思ってる丸。

いつかその日がきたら似合ってなくてもとりあえず褒めておいてもらえると助かるラスカル。











④じょうちゃん




「さむ」すぎた。だからやっぱりさむの日だったな!!

1週間頑張ったの偉い!!!絶対に神様が見ててくれてご褒美くれたのだよ!!!!!

ガッツポーズしてるの見えたときめちゃ考えてること伝わってきて笑っちゃった( ◜ω◝ )可愛いw

最高の日になったならよかった!!!

また1週間頑張ろうね!!!またね!!!











④やまP




おつあり~!!

あやめ氏の企画力はパないので…!!

ほんと!!?そんなにめちゃ最高な印象だったの!?実現するしかないやつですな……

ほほう!!ありがたいなぁ( ◜ω◝ )てことはコメントしてくれてる今はすもチャージしてホクホク幸せってことやなw

今はもうさすがに泣かないもん!!!すもちゃんはハーフツイン多めで可愛いいよね、でもこの前ポニーテールっぽい髪型でめちゃ私信もらってわいた。

ぴーさん本当にイケてる人類だなぁ~、、、人の幸せを喜べる人に悪い人いない説実証済みって感じ。

ライバルですな。。わたしも第2のぴーさんとして(?)ぴーさんがすもちゃん見守れないあいだはわたしがすもちゃんのこと支えて右腕となって働けるように頑張るよ~~~└( 'ω')┘

無理は禁物って口癖のように言ってる張本人だから安心してくれ!!!ぴーさんもだよーーー!!











⑤かず☆




おつあり!!!そだったのね!!

今回は何ともやっぱり課題が沢山見つかった回だったけど、その分次回、またアイドリ初開催の日に向けて準備しなきゃなって思えた!!!

顔出してくれたらめちゃ嬉しい!!

アイドリ絶対に成功させる。











⑥おけんけん@最近エルモ率高い




おつありー!!楽しかったね!!フェイスシール先生くらい付けたかった~www

アンパンマンみたいになりそうだけどね(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)

そもそも会いに来れない忙しい中でもコメントしてくれてることに感謝でござるよ。

昨日のチェキはまたちゃんと研究を重ねてリベンジするわね。。。こんどは負けないくらい可愛く!!

次はまたPMであえるかな??待ってるぜ!!











⑦あっち




もやし!!!イイネ、、採用の可能性大です!!

鍋はね1人だとなかなか作るのも食べ切るのもだけど寒いからアリだね!!

応援してくれるならそれだけでもありがたい!アイドリのParty Makerに顔出してくれるともっと嬉しい!!!!

そうだよね、寂しいはやっぱり寂しいから別にそこ強がらずにいなくなっちゃったら寂しいなって伝えるのもあり。だけどお祝いしてしっかり送り出してあげるのも大切!!!

バタついて色々遅くなっちゃってごめんね!みやちゃんめっちゃ喜んでました……∩(^ΦωΦ^)∩!!!!

みんな優しくてアイドリは幸せだぁ~~!!!











⑧おやぢさん




そうなのよ、前日にるりちゃんが明日寒いみたいだね〜って言ってたけど本当にまさか雪とは!!ってなった。おうち出てすぐカレンダー確認したけど3月だったわ。。。

いまよりなんか少し大人しそうなチェキだったね!!!今もおしとやかで可憐だけどね!!!!!

さむ常にオタ芸してるしやるからには半端にはやらないしって感じなので絶対見れるよw

美容室はね人と話すのが苦手だったり雰囲気が苦手だったりするからかな??意外とシャイガールなのよw

ショート派かーーーー、多いなぁ〜、、、そのうち……いつになるかわかんないけどもしかしたら、、きかいがあったら、、、だね!!!!











⑨鈴木さん




わーーー出た、ショート派。はーちゃんもちまりもショートボブだもんね!!!!2人とも似合ってて最高だよなあ………ただわたしは顔丸いのでボブがとことん似合わないのよね……するならどちらかと言えばハンサムショート(?)とかもっと活発系のショートかな??するかわからないけどね!!!まぁまだまだいまはポニーテールだな!!!

いじょーーー











⑩ひーくん




おつあり!!!ももちゅの専用カメラマンになれるくらいいい写真とった気がする。にしてもももちゅ可愛すぎたな。。。またかぶりーみんしたい〜!!!












⑪りーみん




あぷりーみんの調子わるくて確か名前変えれないんだよね???手間だけどお名前を添えてコメントしてくれたら全世界のさむが喜びます( ◜ω◝ )

ショート派多くて少し揺らいだけどまだまだ予定は無いから安心してね〜!!!w

やっぱりさむはポニテだな!!と今日ツインテールしてて思いましたのでポニテ☆さむけいぞくであります!!!!!ヤッタネ!!!!!!







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





あ、ウルトラの母写真とともに


遅れましたが


感謝伝えます!!!!!





デデン!!!





桜ネームプレート!!!




君色リボン!!!








めっかわ。





日替りで付けたりしてまる。


達成させてくれた皆さん


本当にありまとう。






わたし何度か言ってるかもだけど


意外と自分に自信ない部分多かったりするの






でもこうして形に残る応援もあったり


形に残らなくても心に残る応援してくれたり


そういったことが全部自信に繋がってる。







認めてくれる人、褒めてくれる人


たくさんいて幸せです。






さむは何して欲しい?



って考えてくれるけど


いつも何も思い浮かばなくて


そう考えてもらってるだけで


とてつもなく嬉しくて






綺麗事だって言われるけど


気持ちがわかるのって


最高のプレゼント





いつも本当にみんなありがとう。





さむは幸せなので態度で示します。







ブログ書くと


いつも感謝の長文添えちゃうんだよな







感謝が尽きない!!







今月も色んなものに負けずに


しっかり頑張っていきます!!






まずは目の前の目標!





アイドリ初開催Party Makerの成功や


CDデビューのチャンスつかむことや


アイドリのお姉さんになること。






ライバルは沢山だけど


今こうしてお互い切磋琢磨できる関係が


最高だ。






うわ、本当に最高すぎて


ブログ書きながら


目から汗が。。。





最近代謝良すぎて困るんご。


ライブの後滝汗ですわ。

(Q,なんで痩せないんだろ)


(A,食べるから)







あ、痩せることできたら


ショートカットもアリかななんて


あまりにもみんなショートカット好きだからサ

(いつになる事やらって思った人)

(正解)







まぁそんな感じです。







2連休なのーって言いふらしてたけど


嘘!!!


いや、本当だったんだけど


急遽みんなに会いた過ぎて





17日 お月様で待ってるぜ!!!!






ポニテ☆最強さむ


やってくぞ。






ここからお月予定たくさんだから


Party Makerに向けて特訓だな!!!!





以上、さむでした!









おやすみ〜!!























いいね 25

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!