ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 97☆アイドリの1日はラーメンの3分(2回目)㊻

97☆アイドリの1日はラーメンの3分(2回目)㊻

ブログ



















おはおは






はーちゃんに促され


約5ヶ月共にした制服を


新品にしました!!





ピカピカ☆どりーむ





ちなみに今のところは


さむはアイドリのPM担当として


最後まで責任をもって


この制服を着る予定です。






この制服は私に力をくれるので。


最後まで着れるといいナ。






( ◜ω◝ )




そんなこんなで


どうも、さむ です。







昨日もご入国ありまとうございました!!



昨日はお給仕が………




》》212回《《





卒業まで………




》》47日《《





でした!!!





すごい特殊なプレートだけど


お気に入り〜(ノ)'ω'(ヾ)


2人ともありまとうございますです。。





すもちゃんほまちゃんのプレート職人も


流石でした( ˊᵕˋ )!!






残り何回だろう??



何回みんなと会えるかな??





昨日1日。


発表明け初のお給仕で


ずーーーーっとそわそわしてた。


物にぶつかり、物を壊し、


いつも以上に挙動不審だったはず。





でも、私の願いが通じたのか


会いに来てくれて


嬉しかったんだからね!!!




(ノ)'ω'(ヾ)




長いようで短いかもしれない


47日間が始まるんだなって


思ったとさ。




( ◜ω◝ )




あ、ブロマイド無くなっちゃったけど


ちゃんと再入荷のお願いしました!




また届いたらすぐ報告するね!!





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



すーぱー☆コメ返たいむ!




卒業発表に関してのコメ返は


1つ前のブログ


に書いてるので要チェック!!






やったるで~!






☆とーるちゃん




なぜ!!自らの足で来てくれなかった!ww

テレパシーはしっかり送っていたのに~!!!受信機忘れてたナー!!!本店に向かって叫べばよかった…?

でもそう言ってくれて嬉しいぽよ〜






☆鈴木さん




縄跳びダンスとよく分からないやつ出来たもんね!!!!ちゃんと鈴木さんも見てくれてたやないかい〜:( ;´꒳`;): 鈴木さんのTikTok投稿も楽しみにしてるね〜〜〜〜!!







☆よっしーさん




涙の数だけ強くなれるってもんですなぁ!!午後には浮腫みが引いてました!!!病気じゃないのでご安心を!( ◜ω◝ )







☆じょうちゃん




あーーーー( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )泣かないで~!!!私も涙脆いからうつってしまう……寂しいけど、出会えてよかったって笑って卒業できるようにしよ!!







☆まるちゃん




まさかの有休入国で嬉しすぎた〜!!元気だよ!!!!見せてたように見えちゃった!?!?みんなに会えたのが嬉しすぎてハイになってたからかな……(ノ)'ω'(ヾ)たくさん写真とろうねって言ってくれたの本当に嬉しかった!!!!もちろんだよ~!!!!待ってル!!!







☆おにくちゃん




なんだなんだ!?!?おさむは何されても嬉しいに決まってるので絶対喜ぶ!!!多分!!!w

なんかもうそう言ってくれるだけでも満足じゃよ…w







☆おすし




会いに来てくれるだけでもそれはもうもちろん嬉しいよ、でも本当に気をつけて来てね……無理はしないで!!!話せる時間作れたらいいなぁと本当に思っています。なんせお互いに認知してからがなかなか会えなくなっちゃったりで短すぎた…( ‘ᾥ’ )

おにくが呼んでくれてるんだけど「おさむ」だったらおすしと似てて良き良きじゃない??ドウカナッ(マイメロボイス)







☆タムトモくん




全米泣かせてしまった!昼のスイカ……スイカ……スイカバー……?????( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )解読できぬ……w






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





そして今日も今日とて


ありがとうございます!!




たくさんデカチェキ撮ってくださったり


チェキもボイスチェキもライブもたーくさん!




平日はまったりーみんで


お絵描きの余裕があるので撮ってくれるの


とっても嬉しいです!!!





ブログは見てたけどなかなか来れなくて、


でも発表があったから


卒業前に会いにきた!ってご主人様が!!





大変な中でも来てくれて嬉しかった!


ブログ書いててよかったなぁって思った!!







今日のお日様時間経つの早くて


あっという間だった。







一日一日を


一分一秒を


噛み締めて生きねば。









こうして早めに発表させて貰えて


みんなと悔いがないように


思い出作れる時間が出来て


本当に幸せ者です。





日々感謝!!!


ありまとう!!!!!





以上、さむでした。




(付属品全部ちゃんとついてる)



(サムネイルはるぅちゃんとさむちゃんだお)






おやすみ!!



























いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!