ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 98☆寒いとさむに会いたくなるデショ?㊹

98☆寒いとさむに会いたくなるデショ?㊹

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんおはようございます!!

 

 

 

 

先日の夢に

 

PMのひなこちゃんが出てきて

 

なんかめちゃくちゃお姉ちゃんみたいに

 

私のこと甘やかしてくれて

 

超嬉しかったです。

 

 

 

 

どうも、さむ です。

 

 

 

 

具体的に書くのはやめときます。

 

気になる人はさむにニャンニャンしてね。

 

 

 

笑うと目が(´◠ω◠`)になるツインズ。

 

 

 

 

本日もお給仕終わってしまった!!

 

残り45日!ってブログ書こうと思ったら

 

もう日付変わってて44日だった。

 

 

 

 

みんなのカレンダーには

 

ちゃんと予定書いてくれてるかな??

 

 

 

まずは今月イベントの告知!!

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

アイドリサマーフェス2020

♡いのり1周年&もちきゅん1.5周年

&せいな・にゃむBD♡

 

 

こんにちは!

めいどりーみんアイドル通り店です!

 

7月のイベントはもちろん浴衣イベント☆

あわせて、いのりちゃんの1周年とおかえり会、せいなちゃんとにゃむちゃんのお誕生日会を開催します☆

 

日時2020年7月28日

場所めいどりーみんアイドル通り店

衣装浴衣

 

 

当日物販

 

・サマードリンク/¥1100

ランダムコースター付き!

 

・限定ブロマイド/¥440

 

 

 

みんなでスーパーもりあがりーみんしちゃおうっ!!

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

まだ浴衣決めてない……

 

買いに行くか………??

 

 

 

りーみんすとあに載ってたやつなら

 

①とか⑤とか⑨が好みだった!

 

 

黄色の浴衣が欲しい〜( ˊᵕˋ )

 

探してみるかな~

 

 

 

てか!!!

 

日付変わったってことは

 

 

♡あいりすのegg就任♡

 

♡せいな誕生日♡

 

 

ではないか!!!

 

お祝いしちゃうしか????

 

 

 

アイドリ集合だなぁ〜~( ˊᵕˋ )!

 

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

すーぱー☆コメ返たいむ

 

 

 

やったるで!!

 

昨日のコメント分ダヨ!

 

(まだコメント返してない分の投稿も)

(そのうち何らかの形でお返事したいと思っているの)

 

 

 

(暫し待たれよ!!!)

 

 

 

 

☆ひーくん

 

 

 

了解( ◜ω◝ )まぁそこしかお給仕無いわけじゃないからまだ会えるはず~!!気長に待っておるゾ!

 

 

 

 

 

☆ゆういち

 

 

 

そう!リボンの主張激しい……そう!!正しくそれ!さむを応援してくれるに涙は似合わない~笑顔が最高( ˊᵕˋ )嬉しいこと言ってくれるじゃないの〜!!

 

 

 

 

 

☆KOUDAIさん

 

 

 

カッコ悪くないよ!働いてるってのはどんな事でもいい事!!さむが好きな音楽は昔のブログで紹介してるから是非チェックしてね!!チェキ撮ってお話してライブして盛り上がりーみんしたいね(ノ)'ω'(ヾ)卒業する前に叶えちゃおう!!

 

 

 

 

 

 

☆鈴木さん

 

 

 

見る前の感想なのあれwwwゆらりんもほまちゃんも研修服終わっちゃうから正制服のお祝いしなきゃダゼ!!!✌︎( ˙-˙ )✌︎イジョー

 

 

 

 

 

☆しゅういち

 

 

 

れじぴっぴさんは大切にしようと心に誓いました……

本当に!みんなのおかげで楽しく居させて貰えてるって日々実感!!さむチェキたくさん最高じゃん!!目指せ100枚??wどっちだとしても来てくれるだけでありまとうダヨ(ノ)'ω'(ヾ)!!!イベントの日は私だけのお祝いの日じゃないからね〜確かに悩む!!

あ!!!!試験〜!!本当に頑張ってね( ‘ᾥ’ )!!!ボイスチェキ聞いてファイト!!!☆

 

 

 

 

 

☆まるちゃん

 

 

 

どこきの楽しかった!w最近やってないもんね……またあいりすと暴れたいナ(ノ)'ω'(ヾ)!!はーちゃんの荒ぶる姿も見たい!ww

さむちゃーじ出来たようで良かった!!わたしもまるちゃんから元気もらってるからネ!また曲増やせたら新曲発表会しよ!!頑張ってみるぞ!!

 

 

 

 

 

☆きむ

 

 

 

wwwwww急なキレ気味のコメントに声出して笑ってしまった✌︎( ˙-˙ )✌︎ 忙しい中でコメントしてくれたんやなって思ったんだけど、なんか今までのコメントとのギャップ萌えがスゴい……

ツヨツヨさむ…デスノデ……!!(何が……?)

 

 

 

 

 

 

☆げんまいちゃん

 

 

 

良かったって思ってもらえてよかったァ!!!えっ!!チョット!!!みんなに言わないでねという割にすごい公の場に書いてて戸惑っているヨ!( ‘ᾥ’ )!!w

わたしも涙腺弱弱だけどげんまいちゃんもか〜!!お揃っちだな!!!

最初気づいてて近くに座ったのかと思ったら気づいてなかったじゃんwwwみんな仲良しなのコチラも嬉しいナァ~〜( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

☆おすし

 

 

 

アト45ニチニナッタヨ!!でも本来の今月イベントの日に発表してたら45日もなかったと思ったら凄くいい時間を過ごせているなぁと思う。

おさむとしんぐが混在してる✌︎( ˙-˙ )✌︎ボイチェキの件了解でござる!!!全力で撮るね!!!!

ソンナコトナイヨおすしが帰ったあともちょいちょい使っちゃっててうつってた………

わりと今知って貰ってるのが私の好きな物の全てのような気がする…??あとは母国の母の事が最高レベルにらぶってことくらい???最近は『静かなるドン』を読んでいるとかかな??あまりガチガチのオタク気質ではなくて広く浅い趣味だったもんで!!( ‘ᾥ’ )

おすしとおさむ、2人はプ〇キュア♡!!!って感じで頑張っていこーネ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

☆タムトモくん

 

 

 

スイカの日!!調べたらわかった!!(ノ)'ω'(ヾ)かしこまでござる〜!!!会えちゃう予報99%かも~!!

 

 

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

 

 

最近のさむの流行りは

 

しじみ汁

 

 

別に肝臓のためとかじゃなく

 

単純に身に染みる………

 

 

 

最近少し寒いし!

 

梅おにぎりとしじみ汁の最強コンビが

 

最高。

 

 

 

みんなもためしてアラモード。

 

 

 

あと昨日のハイライトは

 

お嬢様ご主人様が

 

あちゅあちゅぎょーざととろとろチーズ揚げを

 

ひとつずつ残してるのを見て

 

さむが発したこの一言。

 

 

 

 

あ!『譲り合いのラスワン』だね!

 

 

 

 

ご主人様に

 

 

 

 

 

あ〜「遠慮の塊」だね!

 

 

 

 

 

って言われた時に

 

めちゃくちゃ笑ってしまった。

 

さむの語彙力wwww

 

 

 

 

皆さんはどっち派?

 

 

『譲り合いラスワン』?

「遠慮の塊」?

 

 

 

卒業を前にさむ語録発生してしまったわ……

 

 

ぜひ使ってね( ˊᵕˋ )

 

 

 

 

 

以上、さむでした!

 

 

 

 

 

おやすみー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!