ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 99☆さむ幸せ空間~世は満足編~㉞

99☆さむ幸せ空間~世は満足編~㉞

ブログ

















おはにゃん






最近の自炊


冷麺

(茹でてソースかけるだけ)

具なしトッポギ

(ソースと一緒に煮込むだけ)

やみつきキャベツ

(切って洗って味付けるだけ)

たらこパスタ

(レンチンで茹でてソース和えるだけ)

しじみ汁

(お湯入れるだけ)

エビピラフ

(レンチンするだけ)

トムヤムクンヌードル

(お湯入れるだけ)

ネバネバうどん

(納豆とめかぶと生卵とうどん混ぜるだけ)

鯛めし

(鯛めしの素を入れて炊飯するだけ)


です。





どうも、さむ です。





自炊とは?(´◠ω◠`)





時間を上手く作れれば


料理も並には出来ることは


過去のブログで証明済みのはず。






はず。





なんだか最近は


睡眠とか睡眠とか睡眠に


時間さきすぎて


お料理できてない~




こんな調子じゃ


最終試験落ちる〜( ‘ᾥ’ )





メイド修行はまだ終わらないゼ!!!






と思ってたけど


もう7月も終わり





明日は遂に浴衣イベ!!


わたしも浴衣でお待ちしてます!




ブロマイドもうアイドリにあってね


思ってたより良きでした!!!



げっちゅっちゅしてね!!





アッ、このブログ


長文


です。



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメ返書いてたんだけど


どちゃ本文長いので


この後また更新します!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




そいでもって本日は!!




ひみつきち留学 三回戦!!!


対戦ありがとうございました〜( ‘ᾥ’ )




最高のお日様だったぜ!!


元々みんなにね


「お散歩出来ないくらい忙しくしてね!」


って言おうと思ってたら


言わずともみんな駆けつけてくれて


言わずとも最高空間の完成。





さむテレパシー垂れ流しすぎたカナ??


みんな受信するのが上手すぎたカナ??





何がともあれありがとうございます!


開凸や沢山のドリタイ!!


ライブにプレートにチェキ!!


タムトモスペシャルサプライズ

鈴木ニャンニャンワッショイ

アメチャン有言実行チャン



☆GALAXY☆シャンパン☆


まともに撮ってくれ……www


保存デキタ???






さむサン愛されすぎて


これ書きながらうるうるしてるよォ




みんなどうにかさむを楽しませて


さむが卒業したく無くなるように


作戦たててるんでしょ??!!!?!?!





まんまと引っかかりそうで危ないッピ。






でも。





来る日は来る。






まだまだ沢山の思い出作らせて。







お願いします。











本日は誠に悔いなし!!!!!








明日も最高の一日を!!







以上、さむでした。






ぽやしみ。















いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!