ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ

HOME ブログ MIRACLE☆めいどになるんやで byさむ 102☆コメ返メインなチャイナ。㉚

102☆コメ返メインなチャイナ。㉚

ブログ









おはよ






さっそく。


~100☆までの!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



スーパー☆コメ返たいむ




START!




☆しゅういち



イベントお疲れちゃん!!ボイチェキしっかり作っておきます!!!待っててね( ‘ᾥ’ )イベントドリンクそんなに飲んでたの!?wさむコースター結局誰の手に渡ったのだろう??もーーしゅうちゃん後悔しないようにしなきゃだぞ!!横断幕の代わりにタペでもありかも??やはりイベントは楽しいけどバタバタでなかなかお話出来なかったなぁ~でも先月ゆっくり仲良しになれたからテレパシーで繋がってるはず!!!

そうなのよひみつきち沢山〜!正制服でのひみつきちは初めてだからまたまたド緊張してるさむでした。




☆鈴木さん



さむちゃん以外のめいどさんいなかったけどみんながいたから楽しかったゼ(キリッ)あと何回……卒業間近で留学沢山だったからめちゃくちゃ新鮮で毎回楽しいので今後も楽しみですな。。ほまちゃん可愛い衣装着てた!なんか浴衣のようなアイドル衣装のようなめちゃくちゃ似合っててステージ映えだった…可愛かったあー!!!!!!

あっ、ほんとやん!PMバッチww揃ってのドリームはもう無いなぁ……鈴木さんのコメントがいつもより長い気がして鈴木のドリーム熱を感じたよw正制服でももちろん頑張るので鈴木フォルダにさむたくさん収めて下さいな〜!いじょ!!




☆げんまいちゃん



留学おつあり!!げんまいちゃんも大冒険お疲れ様です!初ひみつきち(withさむ)楽しんでもらえたならなにより!!!わたしも楽しかったから本当にありがとう!美味だったのならヨシ!!かつさんパワーで浴衣のお写真撮ってるので!!!




☆ゆういちくん



わたしもゆういちくんがだんだんとさむの扱いを分かってきてたまにボケに乗ってくれたりするのが本当に楽しくて嬉しいんだぞい!!!あと何回かのサプライズ心臓鍛えておきます!最後までよろしくナー!!

確かに出会ってからはずっとドリームだったもんね!!着たくなったらいつでもは草。( ◜ω◝ )




☆まるちゃん



なかなか行けない忙しいなかでもブログみてコメントしてくれてありがとう!!!ドリーム見納めチェキで思い出沢山作ろう〜( ˊᵕˋ )!!あとひみつきちはまだまだまだまだチャンスあるのでひみつきちチャレンジも諦めずに!!まるちゃんもガンバです!!さむもガンバです!!




☆おにくちゃん



褒めすぎくらいがちょうどええんやで!!オムライス上手(´◠ω◠`)おにくとの思い出沢山あるよ!!まだまだ足りないけどね!!足りないけどね!!(大切なことなので2回言ってみた)




☆とーるちゃん



ヨシ!!( ‘ᾥ’ )おやさむ~〜!!寝る子は育つ。




☆おすし



代行おにいさん()ちゃんと指名果たして帰ってゆきましたゼ!!ありがたやありがたやー( ˊᵕˋ )

アッすまん1ミリも痩せてない、、この世界から1グラムたりともさむ減ってないから安心して、、、(増えてる…かは……謎)

ファイナルスコール良きだろ!色々なこと考えると私もよく泣きながら聞いてしまう。でも本当に私が伝えたいこと沢山歌詞にあるから絶対やりたいなぁ〜!

怖い!?でも確かにドリームじゃ無くなるとまた印象変わっちゃうかも……???でもさむであることは確かなので!!やっぱ制限がもっと厳しくなっちゃったりしたら本当に本当に会えないかもだけど無理禁物、健康第一でよろしゅうな!!!( ˊᵕˋ )




☆タムトモくん



ねーーー!!ほんとありがとうございました!愛されすぎてて幸せですわ〜( ˊᵕˋ )

チェキ沢山名作ができたからね!見て頑張ろうと思ってくれるならめちゃくちゃ嬉しいな!!もちろんこれからも卒業まで頑張る!!

時期が時期なので仕方がない!健康第一だからね!!私も祈っておきます!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )




☆ぴか



キラキラ星人…ということはキラキラ星に行ってぴかの家族に挨拶せねば???制服ユニチェキ…頑張ってみる………ブロマイド入荷通知かしこま!!!




☆よっしーさん



あーーー!!!なんだって!!お日様来たの??来てないの???浴衣のさむは最後だったんだよ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )うっかりさんですなぁ……ブロマイドまだ沢山あるからそれはちゃんとGETしてね???




☆おうきくん



それなー!!チェキ貰ったらすぐ帰っちゃうかと思ったらちゃんと楽しんでくれてて私としてもめちゃ嬉し丸だった!!!!緊張はね、、割と伝わってきた!!wwアイドリのメイドちゃんとも仲良くなれたかい??個性強すぎて賑やか楽しいアットホーム空間なアイドリでな~!




☆きむ



わーーー!!!あーー!合ってた!!ヤッピー!元気でたなら尚更\( ˙꒳˙)/ヤッピー!!よかった!

ワッショイ会える時間ができるのはめちゃ嬉しいですな!!さむしか???( ˊᵕˋ )最高かよ????

浴衣チェキ・ブロマイドもしかしたら残ってるかもかもかも?ドリーム納めも無理せず…!!|´-`)チラッ!!




☆じょうちゃん



あるよ!!会いに行きたいっていつも言ってくれてありまと〜~( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )次はアイドリかな?ひみつきちかな??楽しみにしてる!




☆あめちゃん(寒真紅)



あーーー!!悲しみ警報発動ビーーービーーーー!!!そう思ってくれるの嬉しいけどあと数回は会える!!とポジティブにお願い致しやす!( ‘ᾥ’ )素直に生きるのとてもよろしい!!ひみつきちではありがとうね!実際問題本当にあれくらいだと思ってたので驚き桃の木でござるよ…!

返すの?は草ですね。返しますwブロマイドはワンチャン入荷するかも??タペは今日がラストチャンス!このタピブームでも10年食べてないのは凄い!!さむはすごい好きとかじゃないけどたまーにタピるよ。JKか???




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





そいえば昨日あいりすと


8月イベント撮影してきたんだけど




チャイナ風衣装


ありえん可愛い。




これは物販おすすめです。


あいりすもめちゃ可愛く撮ったので


あいりすのやつもオススメ。




そして


さむちゃんセットのブロマイドも


決めてきたのだが


初めてのイベント撮影の衣装から


多分世に出てないであろう衣装の写真まで


10種類豪華に揃えたので!






8/4までと残りわずか!


皆さんげっちゅしちゃってね!!





ではでは。











いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!